検索結果:5,760 件
10月に出産後まだ一度も生理はきていないのですが、一週間以上前から用を足してティシュでふくと何回かのうち数回、少量のピンクのおりものがでるようになりました。それと、1ケ月まえから、用を足すときに、違和感があります。
1人の医師が回答
一番始めは、薄い茶色のおりものが出て次は、透明のおりものや薄いピンク色のおりものが出たのですが…2日くらいは治まっていたので気にしなかったのですが今日下腹部に違和感がぁり生理が来るのかなぁと思ったらまた薄いピンク色のおりものが出ました 何処か悪いのでしょうか?
質問お願いします。 8/27〜29日まで生理があり、だいたい26日、生理の周期です。サイトの排卵日は、7日頃です。性交は、9/7に中だし、外出しです。 9/21に茶色おりもの、22、23日は普通生理の出血で終わりまし...
生理が21日に始まり、終わったと思ったら薄茶の血が出て、今は薄ピンクのおりものが少量でてます。 ちなみに去年の11月17日に骨盤腔MRI検診を受けました(造影剤無し) 結果は8mmの子宮筋腫があるとのこと。
39歳です。3年ほど前から月経不順で産婦人科には通ってました。生理がきたりこなかったり、時々ホルモン剤?飲んだりしながらです。 今回ピンクのおりものが続き病院に行ったら、ホルモン検査の結果と生理数日後なのに内診して内膜が薄いとのことから、早発閉...
2人の医師が回答
29歳で妊娠を希望しております。 基礎体温をずっと付けていて今日で生理周期31日目になります。 今週水曜にピンクのおりものが少量下着に着きました。翌日に体温が下がったので 生理がくるのだとナプキンを付けているのですが今日もピンク色のおりものから出血に変わりませ...
生理予定日から一週間後に検査薬で陽性がでたのにその二日後に出血したので心配になり受診しました。病院で尿検査で妊娠してると言われました。けど、出血があるから様子みましょうといわれ、注射をしてもらい薬をもらって自宅で安静にするようにと言われました。
5歳と10ヶ月の子どもがいます。産後4ヶ月で生理が始まり、7月な不正出血が気になり子宮ガン検診を受けた所異常なしでした。今月は5日から11日まで生理がありました。19日に排卵出血のようなドロッとした茶色のおりものがでました。
25年7月4日に二人目出産し半年で授乳やめました。最後の生理が4月26日でいまだにきていません。元々22年の9月に一人目産んでから生理不順の月もあれば30日位で来るときもありました。 それで今回も生理不順かと思ってたら6月の11日にピンクの...
高度異形成ということで、3週間前に円錐切除術を行いました。術後、一週間くらいはピンクっぽいおりものだったのですが、その次の週に予定通り生理がきて、それから現在まで生理4~5日目くらいの出血があります。特に朝と夕方辺りに多く出ます。これは手術後の出血なのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5760
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療