検索結果:10,000 件
妊娠8週目です 今朝起きたら、お腹がちくっと痛みがありました その後、血の塊?のようなのがでてきました 今は、落ち着きつつあるんですが不安です
4人の医師が回答
いつもお世話になっております。 只今、8週目です。5週目で妊娠が発覚したんですが、その頃は下腹部が張ったり多少の痛みがあったりしたんですが、先週心拍確認できてから現在は張りも痛みもなく本当に妊娠してるのかな?と思う程何の変化もないんです。 夜になるとたまに吐き気があるぐらいです。 体的には何にも感じないんですがちゃんと赤ちゃんは育ってるんでしょうか? 仕事も8時間立ち仕事なのですごい不安です。 あと、心拍確認できてからも駄目になってしまうこともありますか?その際どんな症状がありますか? 長くなってしまい申し訳ありません。
1人の医師が回答
現在、妊娠8週目に入るくらいなのですが、急に親知らずが痛み出してしまい、かかりつけの産婦人科に問い合わせると、妊娠中だと告げて歯医者を受診する様言われました。 歯医者に妊娠8週だと告げて、診察してもらうと「ここまで酷いと抜くしかない。...産婦人科の先生に相...
検診で胎児(袋)が8週目にしては小さいと言われました。心臓は動いていましたが心配です。つわりもないです。精神病で薬飲んでる事・内職に追われ睡眠不足・生活する上でのストレス…そのためついつい喫煙してしまい止めれません。赤ちゃんが小さいのは喫煙のせいでしょうか?止める方法はないでしょうか?
2人の医師が回答
現在妊娠8週目です。つわりで引きこもりが続いてたので、今日久々に上の息子とお散歩にでかけました。30分ほど歩きました。すると膣の奥のほうが痛くなってきて歩けなくなりました。座って休憩するとおさまったんですけど・・・。
帝王切開四回目になります。子宮破裂する確率が高いと言われましたが、子宮破裂したらどうなるのでしょうか?どの子も癒着が酷くそれだけが心配です。返事宜しくお願いします
妊娠8週目なのですが、今日の昼間からなんとなくおりものに血が混じってるような感じがあり、その後、下着に茶色の出血がついていました。ペーパーにはほんのり血がつくかな?程度ではありますが、すぐに受診をするべきでしょうか?
3人の医師が回答
現在妊娠8週5日目ですが硬い便が出ると同時に痔が出てきてしまいました。 ボラギノールMを1週間ぐらい塗ってますが中々改善されません。 妊娠前から痔に悩まされておりボラギノールAとヘモリンドの服用で改善されてましたが妊娠8週目でヘモリンドを服用しても問題無いですか? ...妊娠前から...
質問です。いま妊娠8週なのですが親知らずがいたくて歯医者にいったら 防護エプロンをしないでレントゲンをとられました。赤ちゃんに影響がないか心配でたまりません… お返事おまちしております。
昨夜から関節痛、倦怠感、少しだけ喉の痛み、36.9の熱、がありました。 今日も変わらず、変わったのは熱が上がり38.5になりました。 食欲は普通です。 妊娠7週で火曜日で8週になります。 子供への影響は大丈夫でしょうか⁇ またインフルエンザでしょうか⁇
14人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療