検索結果:7,451 件
腰も痛く…胃カメラは今年の2月にやり異常なしでした。夜中微熱もあり風邪から胃腸炎でしょうか?下痢はしていません。胃薬は病院からもらって毎日飲んでいます。
21人の医師が回答
ご飯を食べると満腹感になってしまうので、少量でゼリーやおかゆにして病院に行って薬を処方してもらったのですが胃薬と整腸剤を貰って飲みましたが、薬の副作用か、ご飯を食べたせいか凄く息苦しさが出て、胃が圧迫されみぞおちが張ってる感じがします この2週間で約7キロ痩せました。
7人の医師が回答
翌日朝から水や白湯を少し飲んだだけでもお腹が痛くなり下痢するという状態になりました。夕方病院にいったところウィルス性の胃腸炎ではという診断で、下痢止め2種類、漢方薬、整腸剤、胃薬など5種類(下痢止めは飲むのは1種類)を処方していただきました。2日間はキッチリ飲みましたが、今日からは...
3人の医師が回答
こんにちは、先日からお腹の調子が悪く質問させていただいています。 9月の24日にお腹が痛み(左のわき腹)、胃腸科で受診しました、胃からの痛みだろうと胃薬をもらいました。 26日に下腹が痛み再受診しましたところ、レントゲンをとり、便秘との診断でした。24日前は下痢だったので驚きま...
1人の医師が回答
あとお恥ずかしい話、おならもよくでます。 便秘はここ数日毎日出ているので、恐らくないとおもいます。 今から鎮痛剤と胃薬を飲むつもりでいますが、改善したとしてもしなかったとしても、一度病院にいこうと思うのですが、婦人科と内科どちらがよいでしょうか?
いつもお世話になっております。家族が一昨日からノロウイルスにかかり(父親・症状は嘔吐)、今朝から母親が胃がおかしいと胃薬を服用したらましになったが下痢(1回)になり病院に行くとノロウイルスといわれました。私も夕方から寒気・発熱(今は37.9)・食欲不振・頭痛・関節が痛く、少し気分が...
2人の医師が回答
不規則な生活のためか、胃の調子が良くありません。胃痛がしたりムカムカしたりします。軽度だった為、病院には行かず胃薬を飲みました。薬を飲んで7時間くらい経ちました。胃痛はだいぶ治まりましたが先程、立ち上がり歩き始めたらいきなりムカムカして吐き気がしました。
2週間前から背中の痛みがあり、元々肩こりだったため整体、リンパマッサージ、指圧など行きましたが改善されず、なんとなく胃痛もキリキリ、膨満感、ゲップもあり消化器科で胃薬の処方を受け薬を服用しても変わらず。その後、腹部レントゲン、胃カメラ、血液検査行っても異常なし。それでも背中痛は左か...
同時に、吐き気と息苦しさで目の前が狭くなりました。病院へ行こうと同僚に探して貰っているうちに、少し良くなり、薬局で胃薬を購入し、服用し休んでいます。まだお腹はゴロゴロしてますが、息苦しさと喉の閉塞感が良くなってきて、吐き気もマシになってきました。
みぞおちの鈍痛が5日続いています。 始まりは5日前、夜9時激しいみぞおち痛がありました。 翌朝、胃腸科で胃薬をいただきました。 胃薬ではみぞおちの痛みが解消されません。 激しい痛みは治まったものの、みぞおちの鈍痛が続いています。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療