検索結果:1,722 件
本陣痛のスタートって何分間隔からですか?いきなり、12分間隔くらいで来ますか?おしるしもないです。前駆陣痛っていう可能性もありますよね…。下腹部がいきなりキューと痛み、張ってる感じです。ですが、トイレに行くことも出来ました。
13人の医師が回答
15分くらいで、おさまりましたが、油汗が出るくらい痛かったです。 これは、なんの痛みでしょうか? これが前駆陣痛でしょうか? 胎動は、今日は、ムニュムニュした感じが多くあります。 あと、今日も検診で最近は毎回『頭が大きい』と言われるのですが、BPD93.4です。
1人の医師が回答
産婦人科の先生にもお伝えしましたが特になにも言われずその後に症状もなかったのですが今夜同じような痛みがあり15分程立ち上がれないほどの痛みが続き、少し落ち着いた状態で質問を入力しています。ネットで調べると前駆陣痛などいろいろ出てきてとても不安です。わかる先生教えて下さい。
2人の医師が回答
1時間程様子をみていたのですが痛みがひかずお腹の張りも凄かったため、処方されていたウテメリンを飲んで横になっていました。 それでも3、40分ぐらいは痛みも張りもなくならなかったのですが、これは前駆陣痛でしょうか? それとも常位胎盤早期剥離というものもでしょうか? はたまたトイ...
と言われたのですが、昨日の夜ぁたりから痛みはないのですがお腹が頻繁に張っており、胎動もいつもより減っている感じがあるのですが、前駆陣痛になるのでしょうか?病院へ連絡するべきでしょうか??
動くと尿漏れは少しあります。赤ちゃんはへそ下で動いています。 赤ちゃんがおりてきてるのでしょうか? これは前駆陣痛ですか?でもまだ早いですよね?病院に連絡すべきなんでしょうか?
明日から臨月ですが、月曜日の検診で赤ちゃんが2700で子宮口は開いていませんでした。一人目は40週5日で3626で吸引で産みました。今回も、大きく育っていると思います。最近、前駆陣痛みたいな痛みがあるのですが やはり子宮口が開いてないと早く産まれないのでしょうか?破水からの経験しか...
もし破水したら縛っても隙間?から漏れるのでしょうか? 現在35w後半ですが、軽い痛みを伴う張り(これは前駆陣痛だと思って良いのか…)が頻繁にあります。胎児も平均よりやや大きいとの事なので破水が心配です。 病院の都合で38w6dに帝王切開をする予定ですが、その日までにもつ自信があ...
いつもお世話になっております。 22日が予定日だったのですが、前駆陣痛、おしるしなどもないまま現在超過3日目です。 もともと胎動があまり回数が感じられない方なのですが、、横になっていても胎動が一時間に10回も感じられません。
ただ、よく聞くおりものの中にうっすら血が混じってるとかそんなものではなく、ピンクっぽい薄い血が生理の時のようにいきなり出ました。そんなおしるしもあるのですか? 今はずっと生理の時のような痛みが腰やらお腹に来てます。前駆陣痛でしょうか? ちなみに前回の検診では、子宮口が指一本分開...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1722
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療