女性恐怖に該当するQ&A

検索結果:1,433 件

食べていないのに極少量の下痢が続く

person 20代/女性 -

20代女です。 パニック障害を7〜8年前から患っており、ここ一年は落ち着いていたのですが最近発作のぐぶり返しと非常に強い気分の落ち込みがあり(原因は仕事です)一ヶ月後に心療内科を予約しています。 パニック障害の発端も嘔吐恐怖症からであり、パニック障害のぶり返しと気分の落ち込みにより食欲が減退しここ3日ほどあまり食べていません(夜はほぼ食べず、朝味噌汁1杯、昼おにぎり1個程度) そのようになってから、腹痛を伴う少量の下痢を繰り返しています。 少量なので出し切った感覚も無く、ゴロゴロとした腹痛も伴い辛いです。 一応ビオフェルミンSを飲んでいます。 水分は取るようにしています(お茶、コーラを飲んでいます) 元々ストレスが胃や下痢に来るタイプなのですが、今は何か口にするとすぐ下痢になって吐き気も来そうで恐怖→発作が出そうで辛いという負のループになっています。 また、同級生で大腸がんになった友人もいるのでそちらも併せて心配ですが、大腸がんの検査(大量の下剤?を摂るなど)は自分の嘔吐恐怖症とパニック障害の事を考えるととてもじゃないけど怖くて出来ません。 何か食べないとと思っておにぎりなどを食べるのですが30分〜1時間後に腹痛からの下痢(少量)、と言った形です。 パニックの方は心療内科がどうしても予約が1ヶ月後しか取れずそこまで頑張ろうと思っているのですが、せめてお腹の調子だけでも良くなればと思っています。 なにかストレス溜まってる時の腹痛、下痢にいい食べ物などありますでしょうか。 また、大腸関連の病気の可能性はありますか。 よろしくお願い致します。

3人の医師が回答

腰椎分離症すべり症 痺れ 響く痛み

person 20代/女性 -

28歳 女 既往歴 8年前に腰椎分離症すべり症にて プレートの固定術の手術済 父 糖尿病 先々週の土曜日から腰の左側が痛いです 原因で考えられるのが無理なストレッチ により腰をすごく反ってしまった事かな と私の中で考えているのですが、日頃から 整骨院で鍼治療などをしてケアしていましたが、今回は全然良くなりません。 寝返りを打つ時もズキーンという 鋭い痛みがあります。 日常生活ではほとんど痛みはありません。 朝方は特に痛みが酷く立ち上がりの動作 などがかなり苦痛になっています。 たまに歩いたり階段を降りる振動が ズキンとくることもあります。 手術した所かどうにかなってしまったのか?ととても恐怖です。 また、普段はあまり感じないのですが 寝る時の姿勢は仰向けだと反るので 横向きでなるべく丸まるように寝るのですが 足の甲から指先にかけてじんわりと 痺れる感じがとても気になります。 太ももなどはあまり感じません。 この手術をしてからかなりメンタル的に 弱くなってしまい痺れや痛みに対して すごく恐怖で、寝れない日々が続きます。 主治医に診てもらうのが1番でしょうが 東北から関東への移動は今は避けたいと 考えております。すぐにでも近所の MRIを完備してる病院を受診すべきでしょうか?それとももうしばらく治療をしてみるべきでしょうか?

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)