検索結果:2,956 件
質問お願い致します。 たしか今月末に生理予定だと思うのですが胸の張りと吐き気があるのと今月20日頃に膣内射精したので早すぎますが検査した所、陰性でした。 妊娠検査薬は生理予定日から一週間後から検査できるとの事ですがその頃に検査して陽性になる事もありますか?? 射精して一週間ですが今の時点でつわりのような感じになり妊娠しているという可能性はありますか?気のせいなのでしょうか?よろしくお願い致します
1人の医師が回答
以前 ピルを三年位服用し、中止してから半年位経ちます。生理は毎月来ますが予定日より、3日から一週間位遅れがちです。今朝も予定日より、三日経ちますがナプキンにさっと 何滴かという感じで付き 夕方もそんな感じです。秋位から初めの二日間位は大体少なく、生理かどうか解らない位でその後増えます。妊婦検査薬は陰性でした。生理前、生理中は腹痛、頭痛は結構キツイです。今日も量が少ないので生理かどうか判断に困ります。自然に治るのでしょうか。極端に少なくても 一日として数えてよいのですか
現在、生理予定日から4日目?になります。 生理周期が28日で、前回の生理が3月23日〜3月28日になります。 4月初め頃に、子宮頚がんの可能性があったため産婦人科を受診すると、卵巣にたまごがいっぱいあると言われ、生理がこないことはない?と聞かれましたが毎月きっちり来ていたため、ないと答えました。 ですが、毎月きっちり来る生理が来ず、不安で仕方ないです。 性行為は、4月1日、4月4日、5日、8日で、排卵予定日が4月5日となります。 避妊なしでした。 現在、吐き気、下腹部痛、頭痛、腰痛、倦怠感があり、もしかして妊娠?と思い、検査薬も少し早いですがしたところ、陰性でした。 生理のアプリは、4月21日、前回の生理から30日を生理予定日と書いてましたが、生理のアプリの予定日から一週間後に検査薬をもう一度した方がいいのか、周期の4月19日から一週間後にした方がいいのか(生理が来ない場合)どちらがいいのでしょうか? また、一度調べたところ、前回の生理から3週間5日経ってれば妊娠検査薬が反応するとかいてあったのですが、これは本当なのですか? ご回答よろしくお願い致します。
4人の医師が回答
基礎体温を毎日つけてます。今までは生理周期は28日でしたが、ここ2.3ケ月は、29,30日になりました。今日、31日目で生理がこなく基礎体温も高いので、検査薬(通常は予定日一週間後の検査薬)を使用したら、陽性反応が出ました。早すぎて検査したからでしょうか。ちなみに、先月もフライング検査をしましたが、陰性でした。なるべく早く病院に行った方がいいですか?それとも、一週間経ってから、きちんと検査薬を使用した方がいいですか?
前回1月26日に生理がきた以来3月25日現在になっても未だにきません。 生理は元々不順で1週間は普通に遅れます。最近は2、3週間遅れる事も当たり前な感じなのですが、今回まだこないので不安です。 避妊はしてます。性行為自体1ヶ月くらいはしてません。 検査薬は生理予定日1週間から可能な物で、先週の20日金曜日と昨日24日の2回試しましたが陰性です。生理前はたいてい腰やお腹の重い感じの痛みや、乳首が張った痛みがあります。今回もそれはあります。 生理予定日から約1ヶ月経つのに陰性という事は妊娠の可能性はないのでしょうか?? 仕事、育児をしていてここ1、2ヶ月、特に仕事のストレスがたまっているのはありますが… 後、数ヵ月前からお尻にパチンコ玉くらいのシコリができていて痛みはなく座った時に違和感がある程度なのですが、シコリが無くならないのでそれも心配です。 ちょくちょく小さいシコリはお尻や陰毛あたりにできたりしますが、今回は何ヶ月も治らないので、それも含め何かの病気なのかと心配です…
始めまして。 私は生理周期が31周期なんですが先月一週間早い生理が来ました。それから14日経った頃に4日間続けて性行為をしました。危険日に当たりますか??生理周期を数え、生理予定日一週間前から、胸が今までに無いくらい張りました。痛いです。 顔が前よりふっくらしてきました。体重はでも増えません。食欲もなく物を食べれないです。微熱も続ぃていて眠気とダルさに悩んでます。 生理予定日二日目に一週間後に判定出来る検査薬を使った所、陰性!!後、右下腹部と腰が違和感がありっぱるょ‐な気がします。 一週間経っていないからでしょうか? 次の日には薄い血がいつもょり少なくナプキンに着きます。膣の中も変な違和感を感じます。何か出てるょ‐な…。でも見ると何も出ていません。今までこんな経験は無いのでびっくりしてます。 これは妊娠の可能性ありですか??教えて下さい!お願いします。
今日で生理が一週間遅れてます。先月は8月9日に生理があり29日周期で変動は14日です。先月の28日にゴムをつけて今月の9日に一瞬生で入れ後は最後までゴムをつけました。気になって生理予定日4日後の10日に検査薬を使ったら陰性でした。元々、ストレスは多い方で思い込みも激しい方なんですが今回は乳首に違和感がある気がして…妊娠している可能性ってありますか…?
3人の医師が回答
独身29歳女性ですが、いつも29日周期の生理が今回予定日の8月4日になっても来ません。 一週間後の8月11日に市販の検査薬を試したところ陰性で、念のために翌日病院にいったところ、袋みたいなが見えるが妊娠はないかなあ、となり、再度検査薬をしたところやはり陰性でした。この結果から7月29日以前の行為からは妊娠はないが、それ以後(8月8日にありました)の行為については判定出来ないため、2週間後に再検査となり、また生理を促進するノアルテンを一週間分処方されました。 まだ妊娠はしたくないのですが、これは単に生理不順なのでしょうか。または、妊娠の可能性はあると言えるのでしょうか。 アドバイスを頂きますと助かります。 宜しくお願い致します。
今年6月に妊娠2ケ月でけい留流産しました。生理を二回見送って再チャレンジした所、生理予定日9月10日だったのですが生理がまだありません。妊娠したかも?と生理予定日と三日後に、一週間後から使える妊娠検査薬を使用した所陽性。前回早く病院行き過ぎたので21日病院行く予定でした。基礎体温も高い36.7度台キープ。ところが17、18日とバレーボールをしました。飛んだりはせず、でもバチバチ打ちました(部活顧問なもので…)。すると、19日位から下腹の張りがなくなり、基礎体温が段々36.6度、今朝は36.5度台に…。昨日妊娠検査薬ではちょうど一週間後にもかかわらず陰性。ずっとにらめっこして、うっす〜ら線が。生理はまだありません。こんな事ってあるんでしょうか?やはり運動してお腹力入れたのがだめだったんでしょうか。生理来なければ明日は病院へ行く予定です。病院へ行くのが遅かったのでしょうか。不安です。お願いします
生理4日目から5日間の内服と自己注射1回をしてから初めての人工受精を1月13日午前中に行いました。昼頃排卵とのこと。 2週間後の本日が生理予定日と考えてよいのでしょうか? チェックワンファストの検査薬で本日陰性でした。今回の妊娠の可能性はないですか? 病院での判定は行っていないためチェックワンファストでの確実な判定日が知りたいです。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療