妊娠ですか…?!
person10代/女性 -
始めまして。
私は生理周期が31周期なんですが先月一週間早い生理が来ました。それから14日経った頃に4日間続けて性行為をしました。危険日に当たりますか??生理周期を数え、生理予定日一週間前から、胸が今までに無いくらい張りました。痛いです。 顔が前よりふっくらしてきました。体重はでも増えません。食欲もなく物を食べれないです。微熱も続ぃていて眠気とダルさに悩んでます。 生理予定日二日目に一週間後に判定出来る検査薬を使った所、陰性!!後、右下腹部と腰が違和感がありっぱるょ‐な気がします。
一週間経っていないからでしょうか?
次の日には薄い血がいつもょり少なくナプキンに着きます。膣の中も変な違和感を感じます。何か出てるょ‐な…。でも見ると何も出ていません。今までこんな経験は無いのでびっくりしてます。 これは妊娠の可能性ありですか??教えて下さい!お願いします。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





