30日、熱が39度8あったため小児科受診。ようれいきんだとしたらあしたには熱が下がるでしょう。もしくは咽頭炎、尿道炎だとしても明後日には熱が下がるでしょうと言われてメイアクトMS小児用細粒10%100ミリミヤBM細粒いただいて様子見ていましたが、昨日、午前はぬ熱が37度5前後…夕方には、39度23食欲もあんまりなかったのでヨーグルトプリンなどなど、水分補給にポカリ、ミルク200あげました。夜一回、下痢()水様便。夜中も熱があるためかなかなか寝れていません。今日は、朝、熱が366まで下がっていたため、昨日より少しだけ食べれてました。お昼頃熱が36度9なのに、あんまり、機嫌良くなく、水分もあまり取りたがらず、夕方、熱を計ったら、39度2水分をとりたがらない為ミルクを200あげました。やっぱり熱があるためかなかなか寝れていません。機嫌も悪く、救急受診した方がいいでしょうかきょうは軟便が2回でした。尿が少ない様な感じもします。分かりずらくてすみませんが宜しくお願いします。