検索結果:4,432 件
過敏性腸症候群と診断されました。お腹の音が異常なまでに長時間にわたる症状と突然の下痢や軟便などの症状でした。 成長剤と下痢止めを処方され 下痢は止まりますが、お腹の音はなかなか止まりません。かかりつけは精神科なので精神科の内科のドクターに薬を処方してもらいました。
1人の医師が回答
今月の21日に眼科で右目にボトックス注射を打ちました。 眼科の先生は眼瞼痙攣と片側顔面痙攣と診断されました。 21日注射を打ちその後23日から下痢が止まらなくなってしまいその後もずっと続いてるんですけどこの症状は自然に治りますか? また下痢止めは使用してもよろしいでしょうか?
4人の医師が回答
今週月曜日から、下痢が続いており、1日でトイレに六〜七回行っている状態でブオフェルミンなど飲んでいるのですが今だに良くなりません、正露丸などの下痢止めを使用しようか悩んでいるのですが、使用しても良いのでしょうか?また後どのくらい良くならなかったら病院で診て頂いた方が良いのでしょうか?
4日前から下痢の症状が続いています。市販の下痢止めを飲みながら様子をみていたのですが昨夜から胃の痛みがあります。少し前に子供が同じような症状だったのですが、うつるものなのでしょうか?。今は胃痛、腹痛用の市販薬とビオフェルミンを飲んで様子をみているのですが胃腸炎でしょうか?吐き気はありません。
急に鼻の下の皮むけがひどくなって真っ赤に炎症しています。鼻のかみすぎなどはありません。下痢止めの薬「ロペミン」を飲み始めてから急になったのですが、副作用が原因という事はあるのですか? 何を塗ったらいいのか分からないので今は塗り薬などは塗っていませんが、市販薬で治る薬はありますか?
4日前から水下痢の症状で吐き気はないです。病院の薬を飲んでいますがお粥等を食べるとまた水下痢で…先生からは全部菌を出した方がよいとかですが強めの下痢止めも飲んでいますが効きません。まだ症状が一緒です。大腸癌の検査キットはもらってきました。
3人の医師が回答
3月末に1162gの子を出産しNICUで5月末までに入院してました。 完全母乳で授乳してます。急に私が腹痛で下痢をしてしまったのですがそのまま子供に授乳してて大丈夫なのでしょうか。 (食べ過ぎの腹痛だと思います) 市販の下痢止めはやはり飲まない方が良いですよね。(ストッパとか)
10代の頃から下痢の症状があります。出掛ける時は、下痢止めを飲まないと落ち着きません。 おならも沢山出ます。物凄い大きな音がするので困っています。 レントゲンを撮ってみたら、ガスが沢山溜まっているのが分かりました。 アコファイドも飲んでみましたが、イマイチでした。 私のお腹は普通の人みたいになれるのでしょうか?
昨日の昼過ぎあたりから下痢が始まり、まだ続いています。最初の方は固形物もあったのですが、もう水っぽいものしかでません。しかもとった水分が尿ででるより水便で出ている気がします。熱と嘔吐はありません。食欲もないです。 下痢止めの薬とか飲んだ方がいいですか?
2人の医師が回答
朝起きて、お腹がおかしいなと思ったら下痢でした。傷みますがあるわけではなく違和感がありトイレー水下痢の繰り返しです、、、 昨日もしかしたら、痛んでいたお茶を寝る前に飲みました。それが、原因? 朝はなにも食べず、オーエスワンを飲んでいます。出せば落ち着きますか?下痢止めはのまずにいます。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4432
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療