生理前症状微熱に該当するQ&A

検索結果:2,128 件

何時もと違う感じ

person 20代/女性 -

始めまして。宜しくお願いします。何時もの生理は予定日より早くにきます。2月13日、3月9日、4月5日、5月1日、5月28日と。周期は25〜28日位だと思います。6月7、10日に夫婦生活があり、その5日後位から妊娠した時に胃がムカムカ気持悪い、持ち上げられる感じの圧迫感と、食欲は食べても食べても、すぐ時間がたてば前より空腹感があります。ちなみに大体いつもは早くて2週間前から生理の兆候で胸が若干徐々に痛みだし腰痛も下腹の鈍痛も、左卵巣辺りも痛くなるのですが、今回2週間以上前から卵巣あたりと胸の痛みがあり下腹は今のところ時々で腰も痛い感じです。単なる生理前の症状が排卵が早くきたので早めになっただけでしょうか?自分は5歳の子供が1人いますが、その子の時は生理前の兆候は忘れてしまいましたが多分…なくて生理が遅れて検査薬で陽性で妊娠していました。 とにかく生理の兆候だとして、こんな早くにきたのが初めてでしたので、どぅなのかと思い質問させていただきました。今帯状疱疹の様な症状も出てきてるので近いうち病院に行きますが帯状疱疹のせいで生理の兆候が早まるなんて結びつきませんよね…。基礎体温は付けてませんが、熱は微熱だったりです。ちなみに朝一の体温が基礎体温ですが昼間や夜体調が悪くて熱を計ったりすると36、5〜7です。私の排卵痛みたいなのは生理始まり大体14日辺りで卵巣が痛いので、今回はただの早めに症状がきただけと思ってますが少し心配です。ちなみに注意日とは生理開始から14日目辺りから次回生理開始予定日2週間前の間でしょうか?未だに良くわかりません。宜しくお願いします。

1人の医師が回答

2ヶ月に及ぶ不調

person 20代/女性 -

長文失礼致します 5月の連休前に風邪を引きまして、風邪等の症状があってその後は咳と微熱(36度台)が続きまして新たにみぞおちの不快感、軽い吐き気が出てきて2週間経った頃に呼吸器科の方に行ったら、気管支炎とか逆流性食道炎と言われました。肺のレントゲンは異常なかったです。 処方された薬を飲んでも治らなかったので違うクリニックに行っても上記と同じ診断でした。 で、一ヶ月経っても治らなかった(みぞおちの不快感は治まりました)ので大きい呼吸器内科の方に行ったら、肺の検査等をしましたら、気管支がかなり悪いと言ってて、診断は気管支炎でした。 肺のレントゲンは異常なかったです。 ですが、以前に比べ咳は多少治まったのですが(7月22日現在)未だに微熱が36度続いてます。 又、一週間くらい前にその3日ほど前に買ったクリーム味の大判焼きを朝食べたら3時間後にみぞおちの不快感と強い吐き気がありまして、次の日消火器内科でお世話になってる病院に行ったら、軽い食中毒か、逆流性食道炎なのでその症状かと診断され、注射と処方箋を出して頂きました。 ちなみに生理前日だったのでその症状かとも思いました。 ですが、そのあとフラフラと筋肉痛の症状が現れまして。それは一晩で治ったのですが、2,3日前から現在まで喉のつかえと胃のムカムカ感、背中の痛みと圧迫感と軽い咳と36度台の微熱があります。 最近いろいろな事で精神的にストレス溜まる事かなりあるので自律神経が狂ってしまったのでしょうか。それとも大きい病気でしょうか

11人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)