何時もと違う感じ

person20代/女性 -

始めまして。宜しくお願いします。何時もの生理は予定日より早くにきます。2月13日、3月9日、4月5日、5月1日、5月28日と。周期は25〜28日位だと思います。6月7、10日に夫婦生活があり、その5日後位から妊娠した時に胃がムカムカ気持悪い、持ち上げられる感じの圧迫感と、食欲は食べても食べても、すぐ時間がたてば前より空腹感があります。ちなみに大体いつもは早くて2週間前から生理の兆候で胸が若干徐々に痛みだし腰痛も下腹の鈍痛も、左卵巣辺りも痛くなるのですが、今回2週間以上前から卵巣あたりと胸の痛みがあり下腹は今のところ時々で腰も痛い感じです。単なる生理前の症状が排卵が早くきたので早めになっただけでしょうか?自分は5歳の子供が1人いますが、その子の時は生理前の兆候は忘れてしまいましたが多分…なくて生理が遅れて検査薬で陽性で妊娠していました。 とにかく生理の兆候だとして、こんな早くにきたのが初めてでしたので、どぅなのかと思い質問させていただきました。今帯状疱疹の様な症状も出てきてるので近いうち病院に行きますが帯状疱疹のせいで生理の兆候が早まるなんて結びつきませんよね…。基礎体温は付けてませんが、熱は微熱だったりです。ちなみに朝一の体温が基礎体温ですが昼間や夜体調が悪くて熱を計ったりすると36、5〜7です。私の排卵痛みたいなのは生理始まり大体14日辺りで卵巣が痛いので、今回はただの早めに症状がきただけと思ってますが少し心配です。ちなみに注意日とは生理開始から14日目辺りから次回生理開始予定日2週間前の間でしょうか?未だに良くわかりません。宜しくお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師