生理後下痢に該当するQ&A

検索結果:4,971 件

血便が出ます

こんにちは、28歳女性です。 昨晩から下痢が続き、血便がでました。 昨日の朝は急に便意を催し、軟便が出ました。その後、夜になりまた急に便意を催しおかゆ状の便が出始めました。 一回一回は決して量は多くありませんが数回続いた頃に血便がでるようになりました。 最初にトイレットペーパーでお尻をぬぐった時にうっすらと赤い血がついており、便器を見てみると下痢が赤くなっていました。 その後はもっと赤くなり、生理のときより若干黒味がかっているものの赤く、やや粘り気のある血がティッシュに付くようになりました。 腹痛は一切なく、急に便意を感じトイレにいくと固形状ではなくおかゆ状の便がでている状態です。 今朝からは症状も落ち着き、まだおかゆ状と軟便が混ざっている状態ですが血便ではなくなっていました。また、先程排便したところ生理になっているようでした。 今回の血便は生理に関係するものでしょうか。 ただ腹痛もなく下痢が続いていることや、生理のときの血液のつき方とは異なっていた為心配になりご質問いたします。 このまま様子を見ても大丈夫でしょうか。それとも病院に行ったほうがよいのでしょうか。 休日ということもあり心配です。 長文になりましたが宜しくお願い致します。

1人の医師が回答

1週間下痢治りません💧

person 20代/女性 -

1週間下痢が治りません(TT) 15日焼き鳥屋さんに行く 16日ワイン一人で空ける 17日生理1日目とおそらく二日酔いで下痢開始 お昼前に寒気がしてきて 一様熱はかる→38.5。(結果この日に40℃近くまで上がる。) 関節痛、頭痛、腰痛で動けなくなる。 寝てるのもしんどくて インフルエンザかなと思う。 トイレは2時間に一回くらい、夜中も下痢。トイレ後1回、目の前がだんだん暗くなりふらふらして少しの間目が見えなくなる。不安いっぱいで眠る。 この日はポカリをペットボトル一本飲む。食事は覚えてない… 18日37℃まで下がったので様子を見る。 だんだんトイレの回数が増え、トイレとお友達。1時間に1回ずーっと水下痢。毎回少量。体力も食欲もなくなりポカリ一本が精一杯。 19日2時間に1回のトイレ。まだ水下痢。 脱水が心配という事でos-1ゼリーとポカリ一本。 もぐもぐしたくて 夕飯少し食べる。 20日回数は減るも水下痢。ポカリ一本とゼリー1コ。 21日生理痛みたいな腰痛。座ってるのも辛い。ポカリ一本とゼリー1コ。夕飯少し食べる。 22日治った気でお昼食べる。→やっぱり下痢。水下痢もした(TT) いつまで続くか分からない不安で メンタルも体力も限界デス。 下痢の原因はなんでしょうか? 焼き鳥のささみレアがあたったのか? 15日一緒に焼き鳥行った人も同じような症状が出てます。 今でも水下痢が続いてるので 怖くて普通の食事出来ないし 生理は2日で終わってしまいました。 頭痛と腰痛はまだ続いています。 変な菌とか回ってないかなぁ…( ´△`) 普通の食事したいし 早く治したい。 でも、1週間経つので病院行くの迷ってます

4人の医師が回答

食後の下痢について

person 30代/女性 - 解決済み

回転寿司に行った後にまた下痢をしました。 いつも1時間以内に下痢をするんですが…いつもなら1、2回トイレに行けばなにもなかったようにスッキリ…なんですが、きのうはすごくひどく…1時間の間で6回ほどトイレに行きました。(腹痛ありです) おさまったかな、と、トイレから出ると数分にまたトイレ…の繰り返し… だんだん体力がなくなってきて…精神的に気分が悪くなってきて…お風呂に入らずに寝ました。 今日はきのーひどかったせいか、お腹に違和感があり、なんか筋肉痛?みたいな?ガスがたまってるような感覚?みたいな… で、ずっとぎゅるぎゅる鳴ってます… 私は精神的にすぐ考えてしまう性格なので、 え?なんで、なんで今回こんなひどいの?どこか悪いの? と…次の日もなにをしてても考えてしまうのでつねにヤル気なし、ボーっとしている…そのせいで気分的に鬱っぽくなり…神経がやられてしまうせいか、また鈍痛がしたりします… どうにかしたいです… これはただお腹が弱いだけ?なんでしょうか… ちなみにきのうは生理1日目でした。いつも生理の時は下痢をしますが、またそれとは違う感じでした。 食あたり➕生理 でひどくなってしまったんでしょうか… 考えるとキリがないです…

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)