検索結果:6,515 件
いつも、お店に行ってもバスに乗っても電車に乗ってもみんな鼻を押さえたり咳をしたりしてチラチラこっちを見てきます。聞こえるように臭いって言われたことも何回もあります・部屋中に臭いが広がる原因がわかりません。歯磨きはしているのに。よかったら教えてください
1人の医師が回答
もう二年くらいになりますが口の中から血液が出てきます。 最近ではひどくなり毎日のように少量ですがどす黒い血液です。 歯をみがいていてもたまに… 急に出たと思ったら直ぐに出なくなり歯槽のうろうだと思っていましたが何か違う感じで感染症の疑いも考えましたが感染した場合、熱が出るとの言う事で熱はありません。 ちょっと心配です。 よろしくお願いします。
口内炎は歯茎とかにもできるものなのですか?また、早く治すにはどうしたらよいのでしょうか?
42歳の主婦です。次男(3歳)が氷が大好きで、自分で割れない為、いつも私が氷を割って口に入れてます。昨日から右の奥歯の歯茎が痛くなりました。一日中痛いです。歯医者に行くお金もないので、自然に治まるしかないのですが、やはり歯医者に行った方がよいのでしょうか?お願いしますm(_ _)m
歯茎の事なのですが!! だいぶ昔に抜いた歯の横の歯茎がプクーッと腫れていて歯医者で神経が残ってると言われていた場所から 最初固い黒ぽいのがあって1ケ月たった今白で歯なのなんなのかわからないだいぶ大きくなってしまって…怖いし歯医者にいけませんこれは、癌ですよね。
最近口臭がひどい感じなんです。 インターネットで口臭の原因について調べました。 今気をつけてるのは食事…お菓子を食べないとか食べ過ぎないとか野菜とご飯とみそ汁をセットにして食べてる感じで開始してから一週間。 ...でも今は両端が黄色な感じで舌の奥は白いのが取れない...
ご飯を食べたあといきなり口の中が痺れててなかなか治りません。
みんなで焼き肉やニンニク料理、カレーなど匂いの強い料理を食べに行き、同じタイミングで同じ量を食べているのに、私だけ口臭がいつまでも残ります。 食べた直後に熱心に歯磨きしても、数時間にわたり、一緒に食べて歯磨きをしなかった人よりも口が臭います。
3人の医師が回答
はじめまして。高3の女子です。私は中2の頃から口臭に悩んでいます。今まで耳鼻咽喉科や歯科医ではほぼ異常なしと言われました。今は口臭外来のある歯科医に通っています。こうするようにと、指導を受けて実行しましたがよくなりません。
2人の医師が回答
奥歯(親不知?)からすごくクサいにおいがします。他の奥歯からは臭わないんですが…。 これはどういう状態何でしょうか? 親不知が原因なら抜けばいいと思っているんですが、他になにかあるのか心配なので、歯医者に行く前に聞きたいと思っています。よろしくお願いします(>_<)
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6515
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療