検索結果:4,112 件
この間も初期症状かなと思う、腰の痛みや吐き気や下腹部の痛みのことで相談させていただきました。 それで最近左乳首のほうが痛くなってきました。 この間はそういった症状はなかったんですが急にでてきました。 妊娠している可能性はありますか?
1人の医師が回答
自分ではないのですが、付き合っている彼女の事なんですけど、生理が1週間以上遅れているんです。 中だしをしたりもしてました。 妊娠の確率が高いと思いますが、妊娠した場合初期症状みたいなのはツワリだけでしょうか?
2人の医師が回答
ヨガをしたいという思いと、何か妊娠に影響があったら、という思いで葛藤の日々なのですが、習慣的に行っていた人は、その日の体調やお腹を圧迫しないポーズを避ければ、妊娠初期にヨガを継続しても比較的問題はないでしょうか?
2月5日避妊に失敗(ラミクタールを服用) 2月6日ノルレボ服用(ラミクタール飲まず) 心療内科で躁鬱病と診断されラミクタールを処方され飲んでいました。 ノルレボとの相性が良くないとのことだったので、それからは調子が悪い時にラミクタールを100づつ飲んでいました。 ノルレ...
4人の医師が回答
排卵日が早まる事はありますか? 今日1日が生理予定日でしたが、数日前から妊娠超初期症状に似ていて、妊娠したのではないか?と思っています。 14と17日は排卵日前妊娠可能性期間だったので避妊用具(その上、外で射精しています)を付けたのですが…それで妊娠したのでしょうか?
7人の医師が回答
妊娠超初期症状とゆうのは性行為をしてすぐに現れたりすることはありますか? 性行為をしてからとても体がだるく匂いに敏感になり吐き気がひどいです。 もともと胃腸は強くないし薬も服用してるのでそのせいなのでしょうか? 返信宜しくお願い致します(><)
3ヶ月前に結合体でやむなく中絶をしています。生理痛のような下腹部痛がたまにあるのですが、これは初期症状でしょうか?流産や子宮外妊娠などではないかと心配です。出血などは特にありません。
その時赤ちゃんは元気だったのですが 最近夏バテて夜食べないので 体重が少しだけ減りました 2ヶ月の終わり 3ヶ月のはじめは 気分が悪くなるつわりのような症状がありましたが 嘔吐したことはありません 友人に初期症状がないのはあんまりないから もしかしたら心臓が止まっ...
この前お世話になったものですが、最近吐き気などがよくあり、性交したのが、10月5日と9日と排卵日かと思われる12日にしました。排卵日にもし妊娠したのであれば、まだ症状はでないと思われますが、5日にした分で妊娠していたら初期症状はでるのでしょうか?生理予定は27日です。ただの体調不良...
最後の仲良し日や前回の生理開始日から考えて、現段階で妊娠超初期症状が出る可能性はあるのでしょうか。また通常通り病院に行っても問題ないでしょうか。もし妊娠をしている場合薬の服用やほかの風邪をうつされる可能性を考えると怖く、、 ご回答よろしくお願いいたします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4112
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療