検索結果:4,867 件
私の生理周期は30日です。前回は1月1日から3日間きました、なので今回の生理予定日は1月31日だったのですがきていません。 彼とのSEXには毎回コンドームでの避妊をしています。 ですが一応、さっき市販の妊娠検査薬をしました。結果陰性でした。 1月10日に39度の熱が出て病院に行き、風邪薬を処方してもらいました。 風邪薬は4日分くらいもらい、ちょうど排卵日あたりに薬を飲んでいましたが、生理が遅れる理由として、薬の服用は関係あるのでしょうか? 心当たりはそれくらいなので心配になり質問させていただきました。 それと、生理1週間前くらいにくる胸の張りが、今回は生理予定日すぎてから張ってます。 ご回答お願いします(__)
1人の医師が回答
排卵は性交時の興奮度や今までにないような女性の濡れ方でおこることがありますか? 毎月28日周期で順調だったのに生理予定日の1週間前の性交で生理が遅れていて妊娠したかもと緊張した日々を送っています。 (9月16日性交日) (9月22日生理予定日) 40代前半で妊娠の確率は低いのではと思う反面心配で性交日より明後日が丁度3週間目なので妊娠検査薬を試そうと思っていますが… ちなみに今日はまだ陰性でした。 悩んでいる性交日は今までにないほど興奮してすごく濡れたので何か科学的に根拠があるのかと思いまして…教えて下さい…
産婦人科の先生お願いいたします。1月12日の夜中突然左下腹部の激痛があり叫びました。病気にいきましてエコーをとっていただいたところ排卵前で二〜三週間 すれば生理があるでしょうと言われました。しかし三週間たちますがありません。妊娠検査薬も陰性でした。もうじき排卵することが確認できたとしても、その卵は卵巣で退化するのでしょうか。お願いいたします。
26歳、5月まで数ヶ月低用量ピルを服用しておりましたが、そろそろ妊娠を希望したいなと思い5/30から休薬→6/3から生理がきました。 低用量ピルを服用中止後すぐに排卵する方もいるようなので、一応アプリで排卵予定日を計算したところ6/16でした。 6/11から15日まで毎日行為がありました。 排卵していれば妊娠の可能性はありそうですが…。 6/23の夜21時頃、ほんの少量の出血がありました。 着床出血の可能性はありますか? 昨日ちょっと頻尿ぎみでした。 今日は下腹部がちょっと痛いです。 色々とネットで調べ、生理予定日1週間前に妊娠検査薬でフライング検査が出来た方もいるようなので今日早期妊娠検査薬(生理予定日から使えるもの)を使用しましたが陰性でした。
4人の医師が回答
37歳です。先月23日が生理予定日で6日後に生理始めになる薄い赤茶のものがナプキンに付く程度で少し前から腰痛、右の下腹部が痛くなっていたので生理だと思っていたのですが2日で止まりました。今日で生理予定日から一週間経ったので、もしかしてと思い妊娠検査薬を使うと薄く線が入りました。妊娠の可能性はありますか?まだ腰痛、下腹部痛があり2日間の出血も気になります。大丈夫でしょうか?あと前より少しお腹が出てきた事、張ってる感じもあります。他の病気なのかもと気になっています。よろしくお願いします。
3月1日に排卵検査薬で陽性反応。 2月28日に主人とタイミングをとりました。 生理予定日は、今日か明日。 2日ほど前から、吐き気、たまに嘔吐、フラつきがあり、1人目の妊娠時と同じ症状で、少し早いかな?と思いましたが、フライングで妊娠検査薬を使用した所、ほんとにうっすら陽性のような・・・。 検査薬は生理予定日1週間後から使用の物でしたが・・。 ただ、まだ断乳1週間目なので、ホルモンのバランス?が崩れて体調が悪いのかただ風邪なのか・・・? 妊娠の可能性はしばらく様子をみないとわからないとは思いますが、こんなに早く妊娠初期症状が出るのでしょうか? 1人目の時はつわりももう少し後から出てきたので・・・。 後、今後も検査薬を使用してうっすら陽性で出血等した場合は早めに病院に行った方がいいのでしょうか? どうか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い頂します。
3月1日に排卵検査薬で陽性反応。 2月28日に主人とタイミングをとりました。 生理予定日は、今日か明日。 2日ほど前から、吐き気、たまに嘔吐、フラつきがあり、1人目の妊娠時と同じ症状で、少し早いかな?と思いましたが、今朝フライングで妊娠検査薬を使用した所、ほんとにうっすら陽性のような・・・。 検査薬は生理予定日1週間後から使用の物でしたが・・。 ただ、まだ断乳1週間目なので、ホルモンのバランス?が崩れて体調が悪いのかただ風邪なのか・・・? 妊娠の可能性はしばらく様子をみないとわからないとは思いますが、こんなに早く妊娠初期症状が出るのでしょうか? 1人目の時はつわりももう少し後から出てきたので・・・。 後、今後も検査薬を使用してうっすら陽性で出血等した場合は早めに病院に行った方がいいのでしょうか? どうか教えて頂けると幸いです。 よろしくお願い頂します。
私は生理周期が大体50日〜60日なんですが、前回が2月3日にあったんですが、3月8日にピンク色の出血〜茶色の出血が4、5日ありました。生理にしては周期が早いし、その出血後から胸が張ってきて、今では乳房・乳首ともに少し大きくなり、乳首についてはすごく痛みがあります。先日21日に市販の妊娠検査薬で陰性反応。23日には病院でも陰性でした。通常生理予定日の1週間後から調べれるので、私の場合周期50日で考えても今日が生理予定日になるので、あと1週間ほど待ってから再検査した方がいいのでしょうか?あと、陽性反応が出る前から胸の張りなどは通常あるのでしょうか?3年前にも同じような感じで、出血→胸の張り→妊娠だったので、心配です。長くなりましたが、回答よろしくお願いします。
生理が遅れています。 検査薬の結果は陰性でした。 病院に行かず様子見をした方がいいのか知りたいです。 前回の生理は4/28~5/2でした。その後5/13に性行為をしています。最初の数分は避妊具を付けずにし、そのあとに避妊具を付けました。 今回の生理予定日が5/28ですが、まだきていません。今までは遅れても3~4日程で来ていました。いつもは生理前になるとイライラしたり、だるさや発熱があるのですが、それもありませんでした。 6/3に妊娠検査薬を試しましたが、陰性でした。 その日に少し胸の張りや痛みを感じ、恥骨の当たり、下腹部に軽い痛みと違和感を覚えました。 昨日の夜から下痢気味で、今日の朝から吐き気があり、もう一度妊娠検査薬を試しましたが陰性でした。 1週間以上生理が遅れることが無いので、どうすればいいのかお教え頂きたいです。よろしくお願いします。
3人の医師が回答
排卵 数日後から、時々(1日数回)、左右下腹部に軽い痛みを感じます。排卵2週間後に生理が始まり、今日が3日目ですがまだ時々軽く痛みます。 排卵検査薬で排卵のタイミングを図って性交したので、妊娠の初期症状かと思っていましたが、生理がきました。妊娠検査薬も陰性です。 2016年12月に第一子を出産し、2018年6月に生理再開、2018年10月に断乳しました。断乳前の生理は量が少なく、排卵をしていなかったのかもしれません。そして今回、断乳後の排卵・生理です。出産前は生理痛はほとんどありませんでした。 2018年8月に婦人科を受診した際は子宮・卵巣のエコーでは異常はみつかりませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4867
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療