検索結果:2,295 件
8月27日に生理が始まりました。31日に終わって9月1日に初めてのセックスをしました。2日は3回しました。彼は必ず途中まで生でし、中断してコンドームを付けてました。2日の2回目に性行前にガマン汁が出てました。3回目はコンドーム無しで射精寸前に慌てて外出ししてました。1回目から3回目の間にお風呂には入ってません。あたしは排卵日が7日の予定で2日からがちょうど危険日だったみたいです。 あと、4日に朝から貧血?立ってられなくて微熱が37.1あり夜再度測ると37.6になってました。 実はあたしは乳癌で治療は終わったんですが先生から高齢出産になるから産むなら急いでと言われ、どうしても欲しいのですが結婚の約束はしてませんし、抗がん剤や放射線の影響で妊娠出来ない身体になってるんじゃと不安で、先生には質問したんですが、わからないと言われました。長くなってしまい申し訳ありませんが…回答お願いします。
1人の医師が回答
最終生理日2月22日で、今月の5日に挿入なしの性行為をしました。 指を挿入されただけなんですが途中彼に口や手でしてあげたり口内射精されましたが性器の挿入はしていません。 しかし二回 指を挿入されました。 一回目は彼が口内射精する前に指挿入されたのですが、 そのまま指を洗わず数分ほどタバコを吸いに外へ2人で出て、戻り二回目もフェラ→指挿入→フェラ→口内射精と行いました。 そこで思ったのですが、おそらく排卵日あたりだと思います。 気をつけてはいたのですが彼の手にカウパー液や精液が付着した状態で指を挿入してしまったかもしれません。 これは妊娠の可能性はあるのでしょうか? あるとしたらどれくらいの可能性でしょうか? 今まで基礎体温を測ったことがなかったのですが12日に顔が火照った感じになり普通の体温計で測ると、37度こえてました。それから気になり始め普通の体温計で毎日測ったのですが昨日までずっと平熱35.8〜36前後に対して36.8〜37度前半です。(熱っぽいと感じたのは12日だけで次の日からは全く普通でしたが測ると微熱という具合です…) 普段体温などはからないので分からないのですが…調べてみると排卵後から生理までは妊娠している、いないに関わらず体温が上がるものとか…?どれもネットの情報なので混乱する一方です。 すると今日帰宅してから測ってみると35.8に戻っていました。 婦人体温計ではないので正確ではないことは承知です。 普通の体温計で昨日までと今日とのこの違いはもうすぐ生理がくるのでしょうか? ちなみに先週くらいから左下の卵巣?あたりがチクチクしたりキューッとしたりするときがあります。 妊娠はしていないでしょうか? 早いとは思うんですが、行為から15日目の20日の朝一に早期妊娠検査薬のチェックワンファストを試したのですが陰性でした。 質問責めですみません。 不安で食欲が出なくて困っています。
先日2月2日に生理が終わり、3日に彼と性交為をしました。その時に避妊なしでしてしまいました。入れて三回くらい動いたあと、コンドームをつけて最後までしましたが、避妊なしでした時、中で射精はしていないのですが、カウパー氏腺液(?)はでてしまったと思います…。今まで生理はちゃんと来ていて、28日周期だと思います。自分で検査したくても、まだ時期が早く、市販の検査薬が使えません。これって妊娠の可能性ありますか?お互い学生だし、未成年なので、すごく心配です。教えて下さい。
生理が2週間弱遅れています。 2月の中旬にきたのですが 3月はまだきていません 3月の初旬に性交しましたが ちゃんとコンドームを使用し、その上で膣内射精は避けました。 今下腹部に軽い生理痛のような痛みがあり 胸も張っていて痛みがあります。 何回かきたのかな、と思いましたが くる様子がありません。 ただ遅れているだけなのでしょうか… 妊娠している可能性はありますか?? 妊娠していて上記の症状が出る場合はありますか??
です。予定日が5月2日なんですが…嫁いで引っ越してきて、まだ7ヶ月しかたちません。最終生理開始が7月26日から8月1日までで、8月4日から8月9日の間になかだしセックスを何回かしました。 その以前のHゎ8月2日にゴム着用で射精もなかったセックスゎありましたが…排卵日ゎ9日頃なんですが…どのHでしょうか… あと、あたしがAB型で旦那がO型ですが、生まれてくる可能性のある血液型を教えてください…
32歳、主人のことで相談します。セックスのとき、勃起するものの、射精までかなりの時間、二時間はかかります。途中、元気がなくなったりもします。回数も月に2回ほどと、時間がかかるため疲れてしまうのか、私とは性欲もあまりなさそうです。ビデオを見て一人でやったりすることはできるみたいです。ただ、それでも時間はかかるみたいです。勃起するので異常はないのでしょうか?このままでは私が寂しいです。泌尿器科で診てもらったほうがいいですか?また、アトピーのため、昔から薬を飲んでいます。薬の名前は分かりませんが、薬の影響はありますか?
38歳、1児の父です。34歳にして初めて生挿入→射精の快感を知ってから、2歳年下の妻とのSEXの際コンドームを着けていると勃起状態が続かず、ほぼ確実に中折れするようになりました。途中でゴムを外すと再び行為を続けることができるのですが、そのせいで妻からSEXそのものを拒絶されるようになり、妊娠判明~産後2年間は一度も性交渉を受け付けず、その後も妻側から求めてきたときにだけ、それも半年に一回以下という頻度です。 今から1年前に泌尿器科でコンドームEDについて相談したところED治療薬の処方を受けることができましたが、コンドームを着けていると刺激を得にくく、勃起が続いていても時間がかかっているうちに息切れして射精に至らないということが続きました。 産後のSEXでは毎回コンドームを着けて挿入しては中折れしてしまい、そのまま終了か、途中で外し、外射精することが続いています。 性欲自体は減退しておらず、妻が子供と就寝した後に一人で処理することが毎晩の習慣と化してしまい、ますますコンドームを着けることで感度が鈍くなるのではと不安です。 コンドームを着けていても感度を上げるトレーニング方法や、あるいは内側(男性側)に凹凸があるようなコンドームは販売されていないでしょうか。
前にも相談乗ってもらったのですが、先月の10日に初めて目に見える血尿が出て、その日限りで、二回目は27日にその日限りですが、三回目が今日射精した後の尿から出ました。いずれも放尿の最初に血尿が出て、直ぐにその後は普通の尿になります。前立腺肥大は5,6年前から50cc位の大きさです。この1ヶ月で腹部エコー、尿細胞診、膀胱鏡検査やりましたが、異常ありませんでした。今月の末に造影ctをやる予定です。造影ctやれば腎臓から尿道までの異常がわかりますか?
8/2に挿入のない性交渉を持ちました。危険日だったので挿入はしなかったのですが、彼の性器が私のちつに触れたり、指で触られたりしました。彼が言うには射精も我慢汁も出ていないそうです。8/15に生理らしき出血がありました。また8/2から3週間後に市販の妊娠検査薬で調べたら陰性でした。再び9/2に調べたら陰性でした。そして9/16に生理らしき出血がありました。この2回の出血は生理なのでしょうか?7月からドグマチールを飲み始めて生理の血液の量が減ったようなのですが、やはり薬の影響なのでしょうか?妊娠の可能性はありますか? どうぞよろしくお願いします。
2人の医師が回答
結婚を半年後に控えて付き合っている彼と昨年の12月より子作りをしています。1月1日から生理が始まり、12日と19日に各3回Sexをしました。 13日に前に付き合っていた彼と膣外射精で1回Sexしてしまいました。前の彼とは3年の付き合いで2日と空けずにその方法でしてきて1度も妊娠はしていません。今妊娠をしています。結婚をする彼の子供だと信じていますが、自分の安易な行動に後悔して反省しています。彼の子供だという確認は出来ないでしょうか?また現在の彼の子供だという確率はどのくらいでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2295
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療