EDになったに該当するQ&A

検索結果:1,507 件

性的欲求の解消がスムーズに出来ない事と、EDについて相談したいです。

person 30代/男性 -

33歳の男です。 2点相談したい事があります。まずEDについて。 普段、ペニスを勃起させてオナニーする時に、昔からなのですが、短時間で射精出来ません。満足のいくシチュエーションのおかずがなかなかないからというのもありますが、朝に性的欲求で勃起してオナニーしても、10分20分かけても射精まで至りません。多分精神的な物が関係しているのかもしれません。それで、すぐに出せないとだんだん不安感も出てきて、結局射精は諦めて、その後しばらくおかずを見て欲情するだけという形が多いです。 しかし、それだと半端にペニスが感じた状態になってしまい、少ししてトイレに行くととろっとした液が出ます。この液に関しては以前にここで相談しまして、健康には問題ないとわかったのですが、この半端な状態ではお腹の状態が悪くなってしまいます。射精しない状態でおかずを見続けて欲情する状態が続くと、お腹の状態が崩れて強い便意が襲う時があります。しかし、この時にトイレで便を出そうとすると、何か身体に強い負荷がかかりそうで怖くて出せません。おそらく長時間の持続的な性的なじわじわとした刺激を感じ続けて下半身に負荷がかかっているせいだと思います。なのでそこでは便は出さず、しばらく時間をおいてお腹が落ち着いてから出すという形をとっています。 ちなみに、ここしばらくまともにオナニーからの射精をしていないのですが、ではいつ射精しているかというと、寝ている間に夢精する形での射精がほとんどです。 本来はオナニーする形で短時間のオナニーで射精するのが理想なのですが、すぐには性的嗜好の満足に至らないのと精神的な不安があり、すぐに射精する事が出来ません。これはEDなのでしょうか?改善するためにはどうすればいいか教えていただけたらと思います。

2人の医師が回答

椎骨動脈解離(右側)

person 50代/男性 -

一月前、数日続く頭痛のため、MRIを受けた結果、椎骨動脈解離(右)と診断。軽度(5mm)とのことで、入院せず。 その間、仕事を継続(知的労働、経営者)しながら、投薬(血圧を下げる薬:オルメサルタン、コレステロールを下げる薬:アトルバスタチン、痛み止め:ジクロフェナク)しつつ、通常よりは仕事量を減らす。 診断後、禁酒継続中。 性行為は継続(週数回、ED薬レビトラ服用) 診断初期は徐々に頭痛緩和するも、ときどき頭痛あり(耐えられないものではなく、なんとなく、ずしっと痛い感じ)。気になる頭痛時のみ、痛み止め服用。 首がこった感じになり、左右に捻ったり回したりするとポリポリする感じ 先週(最初の診断から4週間経過)、再度MRIを受けたところ、9mmに拡張。ただし、医師からは『よくあることだし、通常の患者の5分の1程度だから大丈夫』といわれた。ただし、痛み止めは処方の通り飲むよう指導。 以上のとおりです。お聞きしたいのは、(1)ED薬を飲んでのセックスリスクのレベル感(非常に危険なレベルなのか、やめた方がいいレベルなのか、気をつけるレベルなのか)、(2)アルコールは全く飲んではいけないのか、です。 もちろん、(1)及び(2)はしない方がよいことは十分承知しています。他方、(1)につきましては、いま非常に重要なタイミングということもあり、できれば継続したいところです。ただ、あまりに危険ということでしたら考えます。(2)につきましては、経営者ということで、年末年始にかけて、お客様との付き合いがどうしても増えてきます。ビール一杯とかでも飲めたらいいか、との思いです。 長文、失礼しました。アドバイス頂きたくお願い申し上げます。

4人の医師が回答

胃軸捻転の治療について

person 乳幼児/男性 -

現在胃軸捻転の3歳半の子どもについて質問です。 先天性の心疾患があり、1歳過ぎまで手術のため長期入院していました。10か月頃から嘔吐が増え、哺乳量が減ってしまい手術を控えていたこともあり、11か月から経管栄養が開始になりました。術後も嘔吐が継続するため検査し、胃軸捻転と胃食道逆流の診断を受け、経鼻経管栄養が継続になりました。日中は3時間おき、夜間は持続注入を続けていましたが、回数はやや減ったものの嘔吐は続いており、2024年6月からEDチューブ(経鼻経腸栄養)に変更になりました。変更後は嘔吐の回数は0ではありませんが減ってはいます。 胃軸捻転になって嘔吐が増えてから、食べることへの拒否が強くなり、最近は拒否が強くほとんど食べてくれませんし、少し食べさせられても、胃食道逆流があるため、げっぷと共に全部嘔吐してしまうこともあります。 主治医に胃ろうや胃食道逆流の手術について何度も聞いてみましたが、心臓の持病があるからか、口から食べられるようになったら自然によくなって手術回避できるかもしれないからと手術に消極的です。 現在注入は日中3回少量を各1時間かけて注入、夜間は11時間くらい持続注入しています。 ネットで調べると胃軸捻転は乳児期に発症して歩くようになると自然に良くなることが多い、それでも変わらなければ手術といった記述をみるのですが、うちの子供の場合、発症自体が遅く、歩くようになって1年半以上経ちますが治癒しません。 このようなケースの場合、経管栄養で経過観察するのが普通なのでしょうか。毎月EDチューブの入れ替えも本人にも負担になるし、嘔吐も苦しいと思うので、私としては手術したほうがいいのではないかと思うのですが、他の医師の先生のご意見もお聞きしたく質問しました。

4人の医師が回答

社交不安とEDについて

person 20代/男性 -

1.私の症状は社交不安でしょうか? 手の震えや声の震えや鼓動が早くなってしまうことや、緊張する気持ちはほとんどありません。 しかし、人と話す時に自分の表情が気になって顔がこわばってうまく笑うことができません。 1人でリラックスしている時にも意識すると鏡やカメラの前でこわばってうまく笑えません。 ひきつったり、痙攣したりしてしまいます。 昔から人と話しても何も楽しさを感じず、うまく笑えず辛かったです。 1人や親族など心を許している人の前より親しくない人の前の方が少し症状はひどいので、心の問題もあるかとは思っていますが、リラックス気味の時も症状は多少あるので肉体面でもなにかおかしい気もします。 感覚としては緊張というより、そこにずっと意識を持って気になる「とらわれ」のような感覚が強いです。ただ、その「とらわれ」がおこった時に親族の前より慣れてない人や重要なプレゼン場面の方が少し「動揺する」感覚があるのでそれに伴い症状がやや少し強くなるイメージです。 どんな薬が良いですか? 2.1でβブロッカーや不安薬やてんかんの薬などが処方される可能性がありますが、副作用のEDが心配です。 もし副作用が起こっても薬を処方してない日や薬を数日飲まなかったらそういう副作用はなくなるいわゆる可逆的なものですか? それとも不可逆な副作用がありますか? またEDの副作用を気にするなら1の薬はどのようなものがおすすめですか? 3.「とらわれ」が思考にもおこりやすいのと心配性がひどく物事の選択や迷いが生じた時に長時間無駄な思考をして時間を1日無駄にして心が疲弊してしまいます。どのような薬がよいですか? 4.adhdの症状もありそうです。言語性iqが120動作性iqが59でした。作業が捗らず辛いです。1とコンサータをのんでもよいですか?コンサータは2の副作用はどうですか

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)