一ヶ月前、強く脈打つ不整脈が2〜3分起きに1回、30分続き、病院に行きました。
心電図(20秒と3分)撮りましたが異常なしなしでした。
心房細動の可能性がああるから、
1週間に1〜2回発生すれば24時間心電図んしましょう、という事になりました。
質問1)心房細動持ちでもデエビゴ服用可能でしょうか
質問2)デエビゴ服用せず、普段しっかり睡眠とれていますが、用事で、2週間のうち、3日だけ普段より3時間早く起きて(4時起き)仕事に行かなければなりません。
2時間前倒しで寝ても、寝付けないため.
デエビゴの力を借りて寝たいのですか、寝不足でもないのに3日だけ(連続ではなく、とびとび)、
そんな頓服的な使い方しても大丈夫でしょうか。
宜しくお願いいたします。