検索結果:623 件
いつもお世話になっております。 40歳女性です。 良性発作性頭位めまい症と自律神経系の目眩があるため、朝昼晩ベタヒスチンメシル酸塩錠6ミリグラム、朝晩にミグシス5ミリグラムを飲んでいます。 先日の夜中に久しぶりに、良性発作性頭位めまい症のようなめまいがおき、追加でベタヒスチンメシル酸塩錠を1錠飲みました。 やはり1日3回と処方されていたので追加で服薬はだめだったのでしょうか? 今後めまいが起きたときだけ追加してもかまいませんか? どうぞよろしくお願いいたします。
7人の医師が回答
ラベプラゾールナトリウム10mg 1日1回1錠 ベタヒスチンメシル酸塩錠6mg 1日3回、1回につき2錠 を飲んでいるのですが、先程ベタヒスチンメシル酸塩と間違えて以前処方されたイルソグラジンマレイン酸塩2mgを2錠飲んでしまいました。 イルソグラジンマレイン酸塩は1日2回、1回につき1錠処方で、予備として多めに処方されたものでした。 ラベプラゾールナトリウムを飲んだ後に、イルソグラジンマレイン酸塩を処方指示より1回だけ多く飲んでしまいましたが大丈夫でしょうか…?
11人の医師が回答
めまいのため、リョウケイジュツカントウとベタヒスチンメシル酸塩?というのを服用中です。 昨日から喉が痛いので、家にあったペラックT 錠を飲みたいのですが、大丈夫でしょうか❓
15人の医師が回答
めまいでベタヒスチンメシル酸塩錠6mgとATP腸溶錠20mgを処方されました。 風邪薬パブロンを飲んでもいいでしょうか? よろしくお願いいたします。
17人の医師が回答
麦門冬湯、葛根湯加川芎辛夷、ベタヒスチンメシル酸塩6ミリグラム、アデホスコーワ顆粒10%、ラベプラゾールNa錠10ミリグラム「YD」は一緒に飲んでも大丈夫ですか?
めまいの薬でメコバラミン錠500、ベタヒスチンメシル酸塩錠6mgを飲んでいます 生理痛が酷く鎮痛剤(イブA錠)を飲みたいと思ってるのですが、飲み合わせ的に大丈夫でしょうか?
2週間前からふわふわした浮遊感のめまいがあり、内科でベタヒスチンメシル酸塩12mgを処方してもらったのですか、作用するまでにどのくらい時間がかかるのでしょうか?
3人の医師が回答
ロラゼパムを頓服で服用しています。数日前からめまいがあり、病院に行き、ベタヒスチンメシル酸塩錠12mgを処方されました。 ロラゼパムと一緒に飲んでも大丈夫でしょうか?
朝肩凝りがひどく、ノイロトロピン錠4単のみました 耳の内耳が不調でめまいがあります めまい改善のベタヒスチンメシル酸塩をのみたいのですが、のみあわせは大丈夫ですか? 教えて下さい
2人の医師が回答
アデホスコーワ顆粒10% ベタヒスチンメシル酸塩錠12mg(JD) 毎週のんでます。 今は、めまいはありません。 薬は飲み切りですか? なくなる前にもらいにいくべきですか? いつまで飲むべきか分からず、、
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 623
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療