検索結果:2,606 件
また切れたのだろうと思っていたのですが、数時間後に尿をしたときにも真っ赤な血が出ました。それは初めてのことです。基本的に毎日朝に便がでます。下痢っぽいときに細い便などはたまに出ますが基本はふつうの便です。大腸がんかも!?と怖くなって内視鏡検査を始めて予約しました。
12人の医師が回答
1週間ほど前から下痢と差し込むような胃痛が続いて、かかりつけの内科で薬を処方してもらっていました。 現在ではたまに胃痛があるくらいですが、昨日、人間ドックを受けたところ、便潜血陽性、好酸球40%になっていました。
4人の医師が回答
いつもはティッシュで拭くとティッシュにも血がついているのですが、ここ2回くらいはティッシュに血がつきませんでした。 腹痛下痢はありません。(1ヶ月前まではずーっと下痢か軟便で、軟便の時は血は混ざってませんでした) もし切れ痔で出血してたとして、ティッシュにつか...
9人の医師が回答
逆流性食道炎の薬を6月から飲んでいました、その時に胃カメラを飲んだ時は異常はありませんでした。 9月末にひどい腹痛があり、腹部の造影剤を使ったCTを撮ったら異常はありませんでした。その後も腹痛や下痢が治らないので、病院を変え、大腸の内視鏡を11月21日に受けたところ、炎症がひどく、...
普段下痢はほとんどしないのですが、急にお腹が痛くなり便意があったので、トイレに行ったところ肛門から黄色い液体が出ました。尿のようにシャーとわりと多く出て、サラサラとした液体でした。その後、形のある便が出るということが本日二回ありました。
11人の医師が回答
その他についての記事
アニサキス症の潜伏期間、症状、自然治癒可能性 アレルギーにも?
お尻を拭いた時にティッシュに血がついていることもなく、便秘などありますが気になるほどお腹の症状がおかしいなどはありません。 1年前に慢性骨髄性白血病がわかり、スプリセルの服用でひと月ほど水のような下痢が続きましたが徐々に収まり半年くらい前から落ち着いています。それ以外に心房細動の...
7人の医師が回答
その際大腸内視鏡検査も行い、ポリープ切除を行ったが特に問題なし。 主訴 1.25日寝る前、今までにないくらい、うずくまるような排便時の下腹部痛があり、排便。下痢でも便秘でもない。残便感があったが、出血なし。 2.26日深夜に排尿で起きた際、便器がピンクになるような血尿。
1人の医師が回答
お盆明け ( 17日 )くらいからお腹の調子が悪く、下痢、軟便が続いています。2日前に内科・消化器科を受診して、ミヤBM錠と腹痛時だけ服用でブスコパン錠を処方してもらいました。一応この時に腹部エコーもしてもらい、特に異常も見られないとの事でした。
8人の医師が回答
尿検査で白血球++、簡易血液検査で白血球7200、CRP0.3、腹部エコーで石なども平気と言われ異常なし。 レボフロキサシン4日飲んで水下痢が起きたため中止。腎盂腎炎をやったことがあったので、それを話しましたが、先生も首をかしげており、腎盂腎炎と確定診断には至りませんでした。 ...
5人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2606
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療