子宮全摘出後のお腹の痛みはいつまでに該当するQ&A

検索結果:427 件

義母(53)の事なんですが‥

person 30代/女性 -

こんにちは。質問お願いします。5年前に便秘でお腹が張り検査した所、お腹に水がたまり、子宮体癌でした。子宮全摘出手術をしその後、抗がん剤治療をしていたのですが、お腹に転移が見つかり 目に見える癌は、取り除いてもらったのですが、取り除けない癌もあり、抗がん剤治療を続けてきましたが、約一年前に抗がん剤治療が、これ以上効かないと言う事で抗がん剤治療を、やめました。そこから、またリンパに転移し、病院からは、手術は無理だと、この病院では、ここまでが限界だと言われ、他の病院に行ってみても、同じ事を言われました。2.3日前にまた腹水がたまり抜いてもらい、今、現在、尿を出す薬と血糖値を下げる薬と痛み止めを飲んでいます。痛み止めは、モルヒネとは、違うらしいのですが、その薬のお陰で痛みは、ましには、なってるらしいですのですが、今度の月曜日にまた違う病院に行く予定なのですが、また同じ事を言われるようであれば、もう治療方法はないですか??それと、大阪でいい病院は、ないですか?もっと詳しくこのサイトで説明したいのですが、あまり詳しく義母と義父は、教えてくれません。息子2人いるのですが、2人共、詳しく教えてもらってないらしく、私にも、ここまでしか、わかっていません。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)