卵巣、子宮全摘出後のおりものの臭い。
person40代/女性 -
おりものの臭いについて。
2006年に卵巣嚢腫で右卵巣摘出。
2008年に子宮筋腫で子宮を全摘出しました。
その後からおりものの香りがキツくなった気がして、気になって仕方ありません。
全摘出後から、右下腹部(ないはずの卵巣があった場所)が痛くなったり、腰痛も酷くなったりと不調が出てきています。
2年ほど前の検診で癒着しているのかもしれないけれど、お腹開いてみないと分からないから…と言われましたが、このまま放っておくのも辛く悩んでいます。
癒着は本当にお腹を開かないと分からないのでしょうか?
また痛むときの対処法方があれば知りたいです。
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





