26日勤務。中間職。仕事ばかりの毎日です。
上司にも顧客にも怒られるばかり、部下にも言う事を聞いてもらえず
凄くまいっています。
家に帰ってもやる気はでないし、眠れないけど動きたくない。
とゆー日々が続いていて
最近上司に私の意見や人間性を全否定されるようになり、人に対して不信感や敵対心しかでてきません。
凄く自分が嫌にもなります
何故か不安や緊張した時に震えるし。汗もかく。
ただ不安なだけで震えるものなのでしょうか?
物忘れも激しくなってきていて
自分で自分がどうしようもないです。
仕事が原因なのか
もともと私が馬鹿なだけなのか…
欝と言う病もいまいち理解してませんが、
自分で自分がやばい気がして相談しました。
何かこの状況を打破できるアドバイスがあれば嬉しいです。