検索結果:7,244 件
⒈1/13までの服用要否 ⒉なぜ出血量が増えたのか ⒊この出血は1/14以降にも発生してしまうのか ⒋避妊効果について変化はあるか 3点ご教示お願いします。
3人の医師が回答
アフターピル服用後の消退出血中3日目に避妊具あり(破けたか外れて恐らく失敗)がありました。 出血は、おりものが少し茶色になっている程度でほとんどありませんでした。 消退出血中は子宮内膜が剥がれている状態で妊娠の可能性は低いと見かけましたが正しい情報なのでしょうか?
子宮頸がんについての記事
子宮頸がんの症状とセルフチェック項目
女性についての記事
産後のセックス「したくない」…ホルモンの変化と、女性の疲労にパートナーはどう向き合うか?
生理痛(生理・月経の痛み)についての記事
産婦人科(婦人科)ってどんなところ? 「知る」から始める、月経困難症のスムーズな受診
19歳の彼女とお付き合いをしています。 7がつ16日に彼女と性行為をしたのですが、避妊に失敗して17日にアフターピルを服用しました。20日に少量の出血があり、22から23日に生理並みの出血があり、少しずつ出血は治っていったそうです。
2人の医師が回答
12月2日に全周性にあった子宮内ポリープを子宮鏡手術でとり、それが原因で子宮内膜に癒着がみられたため2月10日にアッシャーマン手術を受け、再癒着防止のため一時的に避妊リングを入れています。 またディナゲスト内服中で2月6日から朝夕飲んでいます。 術後は大したことなく、出てもおりも...
元々排卵期~生理終わりまで調子が悪くなるタイプで、経血量も夜用を4日目くらいまでつける感じでとても辛いので。 避妊効果にも満足しています。 ですが血栓症が怖く、Dダイマーが陰性でも血栓症ではないのか…と毎日怯えながらピルを服用しています。 ...ですがミニピルで新しい薬なので...
ブライダルチェックを受けたところ風疹抗体の数値が16と低いので、風疹ワクチン接種をすすめられました。2ヵ月避妊とのことでしたが、その後お恥ずかしながら避妊に失敗してしまい、現在妊娠4週と1日です。 【時系列】 7月3日 最終生理開始日 7月4日 風疹ワク...
4人の医師が回答
今月12,13日に避妊せず性行為をしてしまいました。相手は3回ほどそのまま射精しています。 ネット情報や仲の良い友人の言葉を鵜呑みにし緊急避妊薬を飲まず、効果のある日数を既に過ぎてしまった中、下記症状があり不安です。 ...となると8〜10月は短いスパ...
1人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7244
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療