検索結果:122 件
先週新学期新しいクラス そして悩み事揉め事と色々あって 始業式の次の日に お腹に激痛が走って…。 温かいタオルを貰ってしばらくしてまた激痛が走って… 熱はかったら微熱 が3日ほど続いて…。 今は吐き気が時々して ずーーーとお腹がはってて…。 便秘気味で昨日下痢をしてしまって そ...
1人の医師が回答
3月の20に生理予定日だったのですが来なくて、26日に妊娠検査薬したら陽性反応が出ました。 病院行く前の日には微熱があり、吐き気、腹痛などありました。 3月の29日に産婦人科に行き妊娠してるか、調べてもらったら、まだ胎嚢は見えませんでした。
2人の医師が回答
ピルの飲み忘れは一切無いです。 予定日は7/3~7/6の4日間です。 予定日の前の日に全身が痛い・目眩・異常な倦怠感・微熱があったのでこのまま来るかなと思ったのですが、全く来ませんでした。 現在も目眩や倦怠感があります。
生理も普通におわったし、歯茎の出血もないし、白血病では無いのかな、と思うんですが、 動悸やお腹の張りがひどかったりは今します。たまにめまいもあります。 微熱はないし、なんの病気かも何科にかかればいいのかわからず、 すごく怖いです。 よければお願いします、
3人の医師が回答
辛くなり計ったら39.2度の熱が出て悪寒で風邪と思い込み市販の総合風邪薬を飲み寝ました。二回嘔吐しました。 昨夜には微熱ほどに下がりましたが、お昼近くから体に痒みが出て夕方には顔以外全身に湿疹が出てました。 薬疹かと本日病院に行き、診察、採血帰宅後、マイコプラズマ陽性と出たとの...
46歳女性です。 1. 私の微熱症状は、どんな原因による可能性が考えられるでしょうか? (ミレーナのせいもありますでしょうか? それとも下記2の原因も考えられるでしょうか? それとも最近急激に気温が高くなっているせいでしょうか?)
あとは基本ベットの上にいるので体が凝っている感じがします。 一応仕事を休んで部屋で安静にしていますが、微熱が改善されません。 一応前回の生理(3/20~3/24.25くらい)が終わってから2週間程たっていて、生理予定日の10日以内にはなっています。 ...
ピルを飲みはじめて、排便痛や生理痛はかなり良くなりましたが、胃痛はかわりません。 子宮内膜症の検査時に子宮癌2bも出ています。 体のだるさ、微熱なども長くあります。 どこを受診して良いかわかりません。 どんな病気があるのか不安で仕方ありません。
その日に受診したのですが解熱剤の処方のみでした。夕方には解熱剤内服無しで36度台まで下がり、症状は消えました。その後は平熱、微熱を繰り返しましたが、5/28、5/31、6/8に5/19と同じような高熱を伴う倦怠感、寒気といった症状がありました...
5人の医師が回答
4日前ほどから継続して咳(気管支喘息)と微熱の症状があります。(生理一週間前) 4日前の日に10分くらいのスーパーまで歩いている時に息苦しくなり、帰った後に救急外来にかからせてもらいました。胸のレントゲンは何も異常なく、酸素血中濃度も異常がありませんでした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 122
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療