ドロエチの休薬期間を過ぎても生理が来ません
person20代/女性 -
生理不順を治す為に、今年の1月からドロエチあすかを服用しています。
今まで休薬期間4日目で必ず出血があったのですが、今月は休薬期間過ぎても出血がありませんでした。
ピルの飲み忘れは一切無いです。
予定日は7/3~7/6の4日間です。
予定日の前の日に全身が痛い・目眩・異常な倦怠感・微熱があったのでこのまま来るかなと思ったのですが、全く来ませんでした。
現在も目眩や倦怠感があります。
避妊効果もあると医師から聞いていたので、何度か中に出してしまっています。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?
また、もしも妊娠検査薬を使うとしたらどのタイミングが良いのでしょうか?
1人が参考になったと投票
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





