2人目が欲しいのですが妊娠しません。現在1歳の子を食事と母乳で子育て中です。母乳は特に制限せず昼間は欲しがる時に与え、寝かせる時(夜・昼寝2回)、夜中起きた時(2〜3回)あげています。母乳の出はとても良く吸っていない方からも出てきてしまうぐらいです。生理は産後6ヶ月で再開したのですが、30日位の周期できちんときたことはたまにしかなく、あとは1ヶ月の間に2回きたり(その内1回は薄い様な茶色い様な血で日にちも短い)して不順です。基礎体温も付けているのですが高温期が3〜4日位しかなくギザギサしたグラフになります。全体的に低温な気がします。授乳が影響していて妊娠しないのか、それとも何か他に病気が隠れているのでしょうか。どうしても2人目が欲しいのでよろしくお願いします。