今アンジュ28を飲んでます。
いつも購入していた病院が閉院することになり、まとめて買える分まで買いました。
新しい病院に行ってピルの話をしたら、トリキュラー28でした。
合うかどうか試しのみしてと1シート買いました。
今の分が終わったらトリキュラーを飲んでみてと言われてます。
次の生理が14日に来ます。
シートの数字はまた24日です。
今のシートを飲み終えてから、トリキュラーの1つめから飲むのですか?
それとも生理の日から次のトリキュラーですか?
後、今日内診もしてもらったのですが、卵巣が2センチ程腫れてるらしく、問題はないから次のピルの為の血液検査のときにまた見るとの事でした。
次は5月です。
ほっておいて大丈夫なのか心配です。
後、インフルエンザの予防接種はしても大丈夫ですか?
長々すみませんが、よろしくお願いします。