妊娠したんですかね!?

person20代/女性 -

私ゎ…以前から生理不順と多毛症でぁり、婦人科にかかった時にpcoって言ぅ診断と共に妊娠ゎぁりぇなぃって言ゎれました。その時に治療薬として、ァルダクトン50mgを処方してもらってましたが、3ヶ月ぐらぃ飲んでその時ゎ生理もきましたが、月に2回きました…それと発疹などもでたので、担当医にその事を伝ぇたら、何も問題無ぃって言ゎれました…でも私的にゎ何か信用できなくて、身体に合ゎなぃ気もして、勝手に服用を止めたと同時にその婦人科にゎ行ってません…。それからまた生理ゎ止まって、また別の病院(内分泌)で治療してました。今度の治療薬ゎ低容量ピルでした。私ゎ喫煙者です。喫煙者がピルを服用する事ゎできなぃっても聞ぃた事もぁるし、始めに行った婦人科でもそぅぃぅ事言ゎれてァルダクトンの服用になってたんですが…でもそこの(内分泌)先生ゎ、血液検査の結果見て私ゎ喫煙者でぁっても体質的に、服用ゎ問題無ぃって事でした。ただ、説明としてゎ喫煙者のピルの服用ゎ喫煙しなぃ人に比べて血栓ができやすくなるとか癌になるリスクが高くなるので定期的に血液検査をしながらの服用との事でし た。それで、一応ゎ1シートゎ飲んで終ゎって(8月末に)生理がきました。ですがまた不安に感じたのでぁれから服用ゎして無ぃのですが、今月の7日に自然に生理がきて13日か14日に終ゎってから、性交(避妊無し)しました。今週火曜日ぐらぃから毎日、吐き気と寒気と食欲不全です。妊娠したんですかね!?現在も多毛でヒゲが生ぇてくる状態なのに妊娠ってぁりぇますか??その前に私ゎ排卵してるのでしょぅか??

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師