検索結果:4,554 件
妊娠7週目です。 今日の午前9時過ぎ頃より、左下腹部痛があります。ズキズキしたり引っ張られてる感じです。 歩くと響き、痛みが増えます。安静にすると少し落ち着きます。しかし、歩いたり立っているのが辛いです。
3人の医師が回答
こんにちは。 今、妊娠7週目なのですが昨日の夜におりものに混ざって、薄いピンク色の血が1円玉くらいの大きさで2滴くらい下着に付いてました。 今は出血も止まりましたが下腹部が少しチクチクと痛みがあります。
1人の医師が回答
現在、妊娠26週目ですが、今更、妊娠7週目の時に高級料理店で食べた国産牛のレアステーキにより、トキソプラズマに感染していないか不安で仕方がありません。恥ずかしながら、妊娠初期の頃、レアステーキは控えるべき食べ物だという認識ができておらず、今更ながら心配しています。...
4人の医師が回答
今6〜7週の妊婦です。 毎日深夜〜早朝にかけて、眠れないほど胃が苦しくなり、吐き気がしています。あまりにも辛い夜、ナウゼリンという薬を飲んでしまったのですが、胎児の奇形などに影響がありますでしょうか?
現在妊娠7週目ですが毎日出血があります。 これは普通のことでしょうか? それとも動きすぎなど気をつけないといけない状態なのでしょうか? 今は、妊娠初期は大丈夫だと思い、妊娠のことは気にせず外出などを行っています。
妊娠7週目になります。 3日程前から、少し出血がありますが色が茶色の血でしたので、あまり心配はしていませんでした1人目も2人目も多少の出血はありましたので…。 でも、3日間同じ様な血がずっと出ています。
2人の医師が回答
半年間に7週で自然流産しました。 今、妊娠5週から6週の間です。 今はどの程度の運動をして良いのでしょうか?マタニティヨガなどの本を見ると、15週以降に行うように書いています。 私は、妊娠にはヨガが良いと聞いて、妊娠判明するまでは毎日自宅で行っていました。
質問お願いいたします。 今妊娠7週目です。昨日辺りから、お腹が痛くて(軽い生理痛みたいなかんじ) 今朝、茶色いおりものがでてて、急いで病院に行きました。 流産したら大変だからということで、おしりにホルモン剤を注射されました。
私は今妊娠7週目なのですが、診察の際の内診がかなりつらく、痛くどうしようもありません。先日なんか、息があがってしまい、頭がクラクラして、診察台からすぐに離れる事ができませんでした。リラックスしようと思っていても、恐怖感が募り、おかしくなりそうです。
妊娠7週です 微熱とのどの痛み 悪寒で受診したところフロモックス錠を頂きました その際産科の先生にいろいろな器官ができているときに風邪をひいたことで胎児の発育に影響がないか伺ったところよくわからないとの回答でした前回の妊娠で流産したせいか神経質にもなってるのですが風邪そのものが...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4554
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療