7/23 頭痛薬1回2錠服用
8/2 採血
AST 29
ALT 43
γGTP 104
8/9 採血
AST 42
ALT 76
γGTP 129
9/20 採血
AST 26
ALT 32
γGTP 34
9/27 採血
AST 29
ALT 30
γGTP 45
11/9 ソラナックス3錠服用
11/10 ソラナックス3錠服用
頭痛薬1回2錠服用
11/22 採血
AST 32
ALT 58
γGTP 131
8月末からサプリメントを中止して、9月に回復してきましたが、11月に再上昇してしまいました。紹介状を持って、大きな病院へ行く事になってしまいました。
1 .どんな検査をすることになりますか?
2. 8/30に腹部エコーで、異常ナシでしたが、どんな病気が考えられますか?
3. 服用薬は、投薬から何日程度で抜けるものでしょうか?
4. 今後、どの様な事を気を付けていけば良いですか?