五年前ジェニナックで痙攣して吐いて、大変な目にあったことがあります。それ以来、薬が不安です。メイアクトもずっと飲んでいてある日全身痒くなりました。それ以来クラリスしか飲んでいないです。
1ヶ月前に子宮筋腫からの出血で緊急手術し、初めて総合病院で全身麻酔やホスミシンの点滴しました。手術終わり起こされて意識が戻るとすぐに全身痒くて痙攣しました。担当の先生も慌ててポララミンの点滴追加しましたが、好酸球も上がっていないし全身にぶつぶつも出ていませんし、痙攣も痒みもすぐにおさまりました。
二泊3日の入院で退院の時に過去のトラウマでそうなったのだろうと言われました。こういう症状は何か治療することができるのでしょうか?
今後また手術するようなことがあれば同じことが起こるのでしょうか?