子供が3日前から咳と鼻水が酷く耳鼻科に行きました。その時わただの風邪と言われ薬を貰って帰って来ました。それから昨日まで様子を見ても咳と鼻水が一向に止まる気配がないので小児科に行くと咳風邪と言われました…小児科でわアレルギー性の咳を抑える薬と抗生物質と咳とタンを和らげる薬を貰いました。それから夕方娘の体が温いと感じ体温を測ってみたところ38.1度ありましたがいつも通り元気でご飯もしっかり食べていたのであまり心配しませんでした。で夜寝る前9時に熱を測ると39.1ぶまであがっていて熱冷ましの座薬を入れて娘も寝かしました。夜中わ哺乳瓶で水分を取っているんですが水分わかなり取れているんですが4時間たった今もまだ38度の熱があります。これわすぐに病院に連れて行くべきでしょうか?