検索結果:2,728 件
至急よろしくお願い致します。3歳の女の子供が20日に発熱とお腹が痛いと嘔吐し、病院にいくと急性胃腸炎と診断され22日には平熱36、4℃になり、元気になりました。先ほど、寝ていて突然、痛いと行って嘔吐しました。
1人の医師が回答
ちょうど一年ほど前に茹でた蟹が送られてきて食べたのですが翌日嘔吐してしまいそれから怖くて蟹が食べれません。 その時は妊娠中だったので病院に行ったところ急性胃腸炎と言われました。食べた量は結構食べました。蕁麻疹などは出ていません。海老を食べても平気です。 今まで蟹を食べても平気だ...
20人の医師が回答
ただ、便を1日5回くらいする時もあります。 少しイボ痔みたいのがありますが、痛みもありません。 年末に、急性胃腸炎になり…下痢が2日くらい続きました。それも関係ありますか? お返事お待ちしてます。
もともとアダルトチルドレンの傾向があり、自己が形成されておりません。去年の8月に会社へパートタイマーとして入社。年末に急性胃腸炎に胃拡張が重なって業務途中嘔吐。それから顔中にできものが後を絶たず。今年の2月からは遅刻が絶えず、今月には無断欠勤が3回。
18日の夜間に37.6度熱があり夜中に38.6になり、19日に受診し急性胃腸炎と診断されました。その日のひるに39.4まで熱が上がりました。20日の朝には36代まで熱が下がりました。21日に腹痛がでてます。
2人の医師が回答
生理わ11/24にきて、今月わ12/26の予定です。避妊わしていますが、生理がおわった次の日に、ゴムなし外だしをしました。二回くらい、急性胃腸炎になってるんですが、なんで痛くなってるかわかりますか?妊娠…初期の症状とかで、この症状わありますか?
12月で2才になる息子が急性胃腸炎と低血糖で4日間の入院をしました。 退院後の受診で血液検査の結果、胃腸炎と低血糖は問題ないとの事でしたがAST値が288、ALT値が322と言われました。総ビリルビン値が0.5と正常値なので肝機能障害ではないと思うと言われましたが、他に疑われるの...
先週日曜日の夜中に腹痛があり、月曜日に医者に行ったところ37.6度の熱があり血液検査をしました。 水曜日に結果を聞きに行ったところ急性胃腸炎だろうと診断されました。 腹痛も少しよくなってきたが昨日から熱っぽく、先程熱を計ったら39.2度もありました。
先月の12日に起きてから急に吐き気に襲われ吐きました↓それから病院に行き点滴をしてもらいその時は急性胃腸炎みたいな事をいわれました。その後症状は変わらず病院に行きアシノン150,レバミピド100,プリンペラン5を処方されました。
3人の医師が回答
朝早くすみません。 先日、急性胃腸炎、 娘二人が、嘔吐、発熱で、相談させて頂きました。 の、続きなんですが、休日の為に処方された薬が2日分だけでした。が今は、嘔吐、熱、吐き気もなくなり元気な二人。
7人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療