検索結果:10,000 件
生理周期はほぼ安定しており、生理予定日を過ぎても生理がこないため、いつごろの性行為が疑われるか教えてください。 現在婦人科で妊活のためタイミング指導を受け、今月で6回目です。 5月1日 性行為避妊 5月4日 性行為避妊なし 5月6日 性行為避妊なし 5月19日 生理開始 四日間 5月29日 病院にて卵胞16mm確認 5月30日 性行為避妊なし 6月2日 病院にて卵胞20mm確認 6月3日 性行為避妊なし 6月9日 病院にて排卵済み確認 初歩的な質問で申し訳ないですが、もし今回の周期で妊娠していたとして、最後の生理日の5月19日以前の性行為が原因で妊娠、なんてことは100パーセントあり得ないものなのでしょうか。
2人の医師が回答
質問します 先月生理は5月2日でまだ生理が来ません。 妊娠は避妊したので ないと思います いつもは予定日前に胸やおなかが痛くなるのに痛くもないし、生理が来る気配がありません 不順になったことはありません。 生理はこなくても大丈夫なのでしょうか? 胸の痛みや腹痛がないのに妊娠はありえますか?
1人の医師が回答
未婚です。 先日、生理予定日の2日前に妊娠検査薬を使いました。 理由は、前回の生理からその日までの間にした性交渉で途中で避妊具をつけた時と行為中に避妊具が外れていて何日か後に膣の中から出てきたからです。 検査結果は薄く陽性反応が出ました。妊娠したのではと不安になりました。ですが次の日生理がきました。いつも以上に大量に出血していました。 これは、妊娠したんでしょうか? していなかったんでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。
11月28日に中期中絶をしました 生理はだいたいいつ頃きますか そして12月19日彼と性行為しました きちんと避妊はしました その時に出血していまし すぐ出血は止まったんですが 生理がくる前なんでしょうか
初めましてこんばんわ。 今月10月14日に生理予定日だったのですが、今になっても来ません。今日市販の検査薬を使用し調べたら陰性でした。21日に性交し避妊をしませんでした。この日に妊娠したらこのまま生理はこないのでしょうか?
月経を和らげるためと避妊のためにフリウェルULDあすかを産婦人科で貰いました。実はピルを服用するのが初めてで今回11月13日に生理がきたため早速服用しました。頂いた用紙に避妊目的で使用しないでくださいと記載されていたのですが、きちんと毎日飲んでいれば避妊効果はありますでしょうか?彼とはいつもゴムをつけてしているのですが、彼自体がゴムがあまり好きではないため今後するとなった時にはちゃんと避妊効果があるのか心配になりご相談させて頂きました。
14日に生理がきて19日から避妊目的の為ルナベルを飲み始めました。 避妊効果はいつ頃からありますか? それと、ルナベルの避妊効果は完全ではないという話を聞いたんですが本当ですか? 煙草を一日一箱以上吸うのですが医者からは大丈夫だよと言われたのですが最低でも何本までに減らした方がいいですか? 沢山質問してしまい申し訳ありません!
16日金曜に避妊薬ノルレボを飲みました。今は生理らしきもの?がきているのですが(3日目)矯正で歯が痛くてロキソニンを飲んだのですがあまり効かず、バファリンを飲みたいのですが避妊率が下がったりしますか??またバファリンとロキソニンも種類がありますがどれでも良かったのでしょうか???
生理予定日から3日過ぎてますが生理がきません。 生理前のような下腹部の張り、腰痛、眠気などの症状はあるのですが生理が遅れています。 ほぼ毎月予定日にくるのですが、今回は性交もあったため、不安で仕方ありません。 ルナルナ管理ですが、 排卵予定日:3/11 性交日:3/16.17.19.20.24(全てコンドーム使用) 生理予定日:3/27 となっています。 避妊はコンドームのみです。以前にも避妊失敗かどうかこちらでご質問させていただいたのですがゴムでの避妊はできていると回答いただきました。 今月はストレスを感じていることを自分でも体感しており、体重もひと月で2キロほど落ちてしまいました。 (160センチ、41キロです) ストレスが原因で排卵日がずれているのかと思うのですが、性交もあったため妊娠の可能性も考えると余計不安になって、ずっと考えてしまい夜も眠れません。 生理予定日から1週間、性交日から3週間で妊娠検査薬を使用しないと正しい結果が出ないとは理解しておりますが、毎日が不安で仕方ありません。 「生理がこない」というストレスで余計に遅れていそうで悪循環です。 避妊方法なのですが、ピルは嘔吐恐怖症なため副作用が怖くて医師から止められています。 性交後、毎回このような不安になるのが精神的にもつらいです。 ピルが飲めない人の避妊方法はコンドームしかないのでしょうか。 また今回は妊娠の可能性はあるのでしょうか。 ご教示いただけますと幸いです。
3人の医師が回答
7月21日に生理がきて 28、31日エッチをしました。 コンドームでの避妊あり。 今悪阻はありえないですよね? 生理は規則的で26~28周期です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療