5w3d胎嚢に該当するQ&A

検索結果:1,854 件

いつの性交位の子供ですか?

person 20代/女性 -

最終生理 4/14か4/15です。周期はだいたい21~31です! 性行為… 4/25 膣内射精(この日のゼンギ中に10以上伸びるプルプルのオリモノのような物が出てきました)(夕方) 4/30…避妊したか膣内射精したか記憶にない。多分膣内射精だった気が…(夜) 5/2…旦那以外の男性とコンドーム有りで性行為(昼) 5/4…膣内射精(夜) 5/15に生理予定日一週間後から使用できる検査薬で薄く陽性 5/18に同じ検査薬でクッキリ陽性 5/21に婦人科へ。血中840hcg胎嚢確認できず。 5/25に婦人科で胎嚢確認 6/2に心拍確認 胎嚢2,27cm 6/15には胎児1,36cm大きさから見て8w1dと診断 25日の性行為で28日頃に受精して妊娠したものだとばかり思っていました。 すると2日の行為で妊娠したのではないかと不安になってきました。2日の行為は、妊娠に繋がるようなゼンギは特になく、しっかりコンドームを着用、射精後すぐに抜き、破れていなかったかのチェックもしました。大丈夫でした。ただ…コンドームを付けたのは男性自身だったのでもし装着の際に間違えてコンドームを裏返して着けてしまって我慢汁が付着したまま表向けに付け直してたら…とか、何かの拍子に精子が膣に付いてしまっていたら…と悪い妄想ばかりしてしまいます。 長くなってしまいましたが、胎児のサイズから出た週数は8w~10wぐらいだと誤差が少ないと聞きますが、胎児のサイズから見て8w1dと診断されましたが、8w6d(4,5日)の誤差はありますか? エコー写真の胎児は横向きに背中を凄く丸めている体勢だったのでサイズの計り間違えとかはありますか? また、ちゃんと避妊をした2日の行為での妊娠の確率は低いですか? 子供は絶対に産みます。自分の軽率な行為に本当に反省しています。 ただ6/15の診断以来、急に不安になって、これじゃ胎児に悪影響だと思い相談しました。どうか少しでも安心できる回答をお願いします。

1人の医師が回答

6w5dで胎嚢は成長してるのに中身が空っぽ

person 20代/女性 - 解決済み

1/22に検査薬で陽性反応、翌日の23日(アプリでの週数計算)5w3dで初めての病院で検査し胎嚢確認、10日〜2週間後にまた来てねと言われ、今日2/2の6w5dで2度目の検査に行きましたが、胎嚢はとても成長していたのにも関わらず中身が真っ黒の空っぽの状態でした。心拍確認できるかと思い行ったのでとても悲しいです。医師にはこの週は見えないこともあるから今は順調と言う扱いになるといわれましたが、こんなに胎嚢はでかいのに卵黄嚢も胎芽も確認できないのはやはり流産の可能性が高いでしょうか?出血はなく、つわりも毎日吐き気はありました。しかし昨日から急に食べれるようにはなってきました。 色々不安で調べると排卵日が遅れててのずれなどはよくあると書いてますが、12/29排卵予定日でしたが、12/26〜1/7まではは彼と会ってなくて、1/7からまた行為はありましたが、計算的にそんなに排卵は遅れることなさそうだしないと思うので、12/26までの行為での受精だと思うので遅れてはなさそうなので余計に心配です。 こんなに胎嚢は成長してても赤ちゃんが見えない場合はもう望みはないでしょうか? 何か意見あればお聞かせ願えますでしょうか。よろしくお願いいたします。 ※添付画像は上が1回目の検診で、下が本日2回目の検診でのエコーです。

2人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)