いつの性交位の子供ですか?

person20代/女性 -

最終生理 4/14か4/15です。周期はだいたい21~31です!
性行為…
4/25 膣内射精(この日のゼンギ中に10以上伸びるプルプルのオリモノのような物が出てきました)(夕方)
4/30…避妊したか膣内射精したか記憶にない。多分膣内射精だった気が…(夜)
5/2…旦那以外の男性とコンドーム有りで性行為(昼)
5/4…膣内射精(夜)

5/15に生理予定日一週間後から使用できる検査薬で薄く陽性
5/18に同じ検査薬でクッキリ陽性
5/21に婦人科へ。血中840hcg胎嚢確認できず。
5/25に婦人科で胎嚢確認
6/2に心拍確認 胎嚢2,27cm
6/15には胎児1,36cm大きさから見て8w1dと診断

25日の性行為で28日頃に受精して妊娠したものだとばかり思っていました。
すると2日の行為で妊娠したのではないかと不安になってきました。2日の行為は、妊娠に繋がるようなゼンギは特になく、しっかりコンドームを着用、射精後すぐに抜き、破れていなかったかのチェックもしました。大丈夫でした。ただ…コンドームを付けたのは男性自身だったのでもし装着の際に間違えてコンドームを裏返して着けてしまって我慢汁が付着したまま表向けに付け直してたら…とか、何かの拍子に精子が膣に付いてしまっていたら…と悪い妄想ばかりしてしまいます。

長くなってしまいましたが、胎児のサイズから出た週数は8w~10wぐらいだと誤差が少ないと聞きますが、胎児のサイズから見て8w1dと診断されましたが、8w6d(4,5日)の誤差はありますか?
エコー写真の胎児は横向きに背中を凄く丸めている体勢だったのでサイズの計り間違えとかはありますか?
また、ちゃんと避妊をした2日の行為での妊娠の確率は低いですか?

子供は絶対に産みます。自分の軽率な行為に本当に反省しています。
ただ6/15の診断以来、急に不安になって、これじゃ胎児に悪影響だと思い相談しました。どうか少しでも安心できる回答をお願いします。

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

1名の医師が回答しています

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師