検索結果:1,500 件
それから1ヶ月後、また右下腹部痛が昨日辺りから続いてます。痛みはシクシクした感じで、歩くとたまに響きます。後腰痛もあります。今排卵期あたりなんですが、この痛みは排卵痛なのでしょか?盲腸でしょか?もし病院に行くとしたら何科を受診すれば良いですか?
2人の医師が回答
ただ、数年前にダイエットをして以来、生理の出血量がかなり減ってました。今回、生理前にある子宮辺りの痛みと腰痛があり、その後、多量出血がありました。出血がほぼなくなった昨日より、頭がクラクラします。数年ぶりに多量出血すると貧血になりますか?
1人の医師が回答
職業 保育士1歳児 おんぶやだっこ、なおかつおんぶしながら動き回っています。 最近恥骨痛がひどいです。動作をするとズキズキ痛みかばっています。 腰痛もちや股関節もいたみます。 2週間前の生理期にいたくなったので、ホルモンの関係かな?と思い、痛み止めを飲んで落ち着きま...
先月8月後半に2度目の生理が周期通りきて7日間ほどで鮮血の出血はおさまったのですが、そこから茶色のおりものがずっと出ていて今日で5日目になります。下腹部痛や腰痛はありません。5日間のうち3日目だけ一回薄い赤い血が混ざったおりものが出ました。今日は茶色のおりものにゼリーのような若干の...
生理予定日8月1日頃から体温上昇気味。36,60〜36,75をさまよっています。 今日で生理遅れて7日目。 生理がきそうな下腹部痛、腰痛、吐き気、頭痛など昨日までありましが今日なくなりました。 ちなみに今日の体温36,66。 昨日妊娠検査薬しましたが陰性…。
エコー検査で子宮筋腫と帝王切開瘢痕症候群を指摘され、不正出血は仕方がないと説明を受けました。また、閉経が近いので積極的な治療は勧められませんでした。 ただ、2ヶ月前からずっと下腹部痛と腰痛が続いており、鎮痛剤もあまり効果が無いので肉体的にも精神的にもストレスが溜まって来ました(今...
3人の医師が回答
現在仕事の方も環境が整い、妊活を始めてます。 2月の生理予定日は2/3〜です。 そして1/25性交後に極少量のピンクの出血がありました。腰痛と下腹部痛は1/18より続いています。そこで質問です。 10月から正常位で性行為をすると必ず出血します。....
その後子宮がチクチクするような感じが続き、生理を迎えました。生理が終わっても右の卵巣がつる感じが消えず、腰痛もたまにありました 婦人科を受診しましたが、超音波検査で以上なしでしたが、その際子宮が右にずれてるとの診断をうけました。
43歳、昨日の夕方から突然、右脇腹と腰痛が有ってから数分後物凄い下腹部痛と吐き気と身体が痺れ、顔がほてり、暑くて夕食も出来ず。 痛み止めと自律神経の薬と頓服のデパスを服用し暫く休んでたら治まりました。
妊娠希望なので検査薬を昨日と今朝使いましたが陰性です。(フライングですが) 下腹部の痛みもあったのですが今は軽く腰痛と背中痛がするくらいに落ち着いてしまいました。 前回の生理は1/20 生理は不順で薬でこさせることがありますが、前回は自力できました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1500
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療