検索結果:1,805 件
先日、胆管が細くなっておりステントを入れる処置をしてから、ごはんを食べると下痢をするようになっています。 今度大腸の検査をするみたいですが、この場合は、どうゆう事が考えられますか?? 食欲はあり、ごはんも食べれいます。
6人の医師が回答
以前 便秘について…も質問し、便通がよくなり良い状態のバナナ便が出る…と知り それからバナナダイエットを便通に重視して始めてます… しかし最近 バナナを食べると胸やけ がします。食欲不振などはありません。 どちらかと言えば 食欲旺盛です。 ただ 右側肩...
2人の医師が回答
(あちこち数カ所あり、場所を特定出来ないとの事でした) 術後、食欲もわかず体重減少の為、高栄養点滴をし、退院後も毎晩エルネオパ点滴をしています。 最近、物を食べると吐き気、腹痛が起こりがちになったので、ますます食欲が減退して来ました。 非常に痛くなった時に検...
1人の医師が回答
全体的に、専門機材、胆道鏡もなく、がん専門病院や 大学病院で手術を受けたほうがいいのでしょうか?主人は食欲が、以前よりなくなって、きています早く手術した方がいいのでしょうか?
5人の医師が回答
ここ一週間ほど おへそ周りがキリキリするような痛みと下腹の張り、腰痛があります。ひどくはなく 食欲も落ちているわけではありません。 胃と大腸内視鏡、婦人科検診は半年ほど前にしています。 10年ほど前に乳がんを患い手術をしました。
血液、尿、胃カメラ、腹部CT、腹部エコー、大腸カメラするも異常なし。 また体重もこの1年で17キロも落ちてしまいました。 食欲はあります。食べ過ぎなくらい食べてます。 正直がんではないかと不安です。
口の中の右上側にも小さなできものがひとつあります。←口は舌の感触だけで鏡では見てません。両親共癌(父大腸母肝臓)なので心配です。最近辛い事が多く食欲不振なのでそのせいで胃が荒れてるだけでしょうか?宜しくお願いします
4年前に大腸内視鏡検査でポリープもなくとても綺麗な状態だと言われたんですが4年間でポリープや癌ができることはあるんでしょうか? ストレスで3、4日便秘ぎみになったり調子が悪くなることがありますが、基本的に食欲もあり下痢や痛みが出るという症状はありません。 そろそろ検査に行こうか...
4人の医師が回答
1週間後に大腸検査を受けるんですが血便が怖く何を食べたらいいか分かりません。 ちなみに医者には普通通り食べてて下さいと言われました。 癌なのではないかと思ったら食欲もあまり出ず、食べても悪化したりしないか不安なので教えてもらいたいです。
3人の医師が回答
いずれも二日もしないうちに戻りまたいくらでも食べれるようになりました。しかしこのごろ前ほどではないものの二日前くらいから硬いものやタンパク質系の食べ物が苦手になるという食欲不振が出てきました。今までがんを疑って肺X線、大腸かめら、胃カメラ、腹部エコー検査をしましたが異常ありませんで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1805
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療