はじめまして。
ここ1年、本当に人生が変わってしまったので真剣に悩んでおります。
主な症状は、食欲不振、胃のムカつき、胃が固く張る、吐き気、時々の頭痛、ゴロゴロする、便秘
特に気になるのが朝の起床時の吐き気と常にお腹に力を入れるとゴロゴロ鳴って気持ち悪いです。
症状が出たのは2014年4月からで、特にきっかけは思い当たらず、急に吐き気に襲われました。5月に胃カメラ、血液検査、エコー、8月に大腸内視鏡を受けていますが全て異常なしです。
病院を点々としていますが、ストレスと言われ続けています。
心療内科も受診し、軽い安定剤を出されていますが効いてるのかもわかりません。
ただ、本当にストレスなんて感じていません。仕事も楽しいですし、寧ろこの症状のせいで仕事がバリバリできないのが辛いくらいです。
そして、不思議なことに、お休みの土日の方が1日中症状が酷く、遊んだりストレス発散したいのにそれすらできないくらいです。
なので、本当にストレスなんて信じられませんし、周りからも1年近く苦しんでるので病気じゃないか?と言われます。
今までの人生の中でこんな経験は一度もありませんし、寧ろ食べることが生き甲斐だったくらい明るくて元気な人間でした。
人生が変わってしまったので一刻も早く元の生活に戻りたくて毎日辛いです。
考えると余計に悪循環になるので、無理をしてでも友達となるべく会うようにしてますが、何も食べれず調子が悪く毎回涙がでそうです。
休日が恐怖になってしまいました。
アドバイス下さい。。