検索結果:8,285 件
48歳です。避妊なしで性行為をしてしまいました。自然妊娠する確率はどれくらいでしょうか?アフターピルを服用した方がいいですか?
2人の医師が回答
性行為中にコンドームが外れてしまい、しかも確認してみると今日は危険日でした。 どれくらいの確率で妊娠するでしょうか? 妊娠を望まない場合はやはり病院でピルを処方してもらわなければいけませんよね?
6月1日〜9日まで生理があり、13日の夜に避妊に失敗して、14日のお昼頃と夜中にアフターピルを飲みました。 アフターピルは100%の確率で避妊できないと聞いたので、早いですが今日妊娠検査薬をしてみたら薄く線が出ました。
1人の医師が回答
性感染症予防の為にコンドーム着用は必要なのはわかってる前提でお聞きしたいのですが、 ピル服用していれば 生で挿入しても大丈夫なんですか? 妊娠の確率は下がるものなんですか? ピル自体が避妊具のようなものなんですか?
今ピルを飲んでます。 目的は避妊と生理不順の為です。 最初の妊娠判明後流産、2度目は無事出産(今9歳)3度目妊娠判明後流産、4人目はうつ病の為中絶、5人目無事出産(今1歳) 5人目を妊娠するまで、うつ病を克服するまでピルを飲んでいました。...最初の妊娠判明後流産、2度目は無...
低用量ピルを服用して いるのですが、 最近ピルを飲む時間が バラバラです。 夜の10時〜2時までには 飲んでいますが 避妊効果に影響はないでしょうか??? またどれくらい飲み忘れると 妊娠の確率が出てくるのですか???
こんばんわ。 私は1年以上ピルを飲んでいるんですが、今までは『アンジュ』というピルを飲んでました。今月から『トリキュラー』というピルに変わりました。 会計の時に普通に『ピル変わりました』と言われ渡されました。 ...
ずっとピルを飲み続けているのですがちょうど排卵日にあたる日に性行為をしてピルを飲み忘れた場合次の日に2錠飲んでおけば大丈夫ですか?妊娠の確率は高くなりますか?ゴムをしていればまず大丈夫ですか?
今月8日にアフターピルを飲み13日に出血がありました。その日に中出しをされました。この日に妊娠する確率はありますか?
ピルを2日間のみわすれて来月の生理まで飲めないんですけど、もしその間に中にでちゃったら、妊娠する確率わ、あるんでしょうか?よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8285
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療