検索結果:4,825 件
41歳2人目希望してます。やはり妊娠は高齢なので、自然妊娠は無理でしょうか?可能性があるかないか知りたいのですが産婦人科で調べていただけるのですか?生理周期は27から28日です。基礎体温はまだ一ヶ月つけてます。低温期から高温期0.3度差あります。妊活し始めて五ヶ月です。また産婦人科ではどんな検査をするのでしょうか?また生理後とかに行くタイミングなどありますか?
2人の医師が回答
3月5日に子作りをしました。まだ1人目が1歳1ヶ月で授乳中で生理は来ていません。私が気管支炎になってしまい薬は飲まずに我慢してましたがどんどん悪化し薬に頼らざるおえなくなりました。今の所妊娠検査薬で陰性ですが、まだ妊娠している可能性はありますか?生理がきてないので排卵もしているかわかりませんが、薬を飲んでいるので不安です。
6人の医師が回答
五月六日から生理があり、九日に出血が終わりました。十日にSEXをして、二回中だししました。妊娠が心配なので、五月三十一日に妊娠検査薬で陰性、六月四日、七日も検査薬にて、陰性の結果が出ています。毎月生理は順調に来ています。26から28日周期です。万一、妊娠していたら、妊娠何周目になるのでしょうか?三回検査して、陰性ですが、信用できますか?五月十日以降も、十七日、二十四日、三十一日、六月七日にも、外出しでSEXしています。もう、歳なので上がってしまった場合、婦人科で判るものですか?陰性が三回出ていて妊娠の可能性はありますか?妊娠しているなら、早く中絶しなくてはならないので不安でいっぱいです。よろしくお願いします
1人の医師が回答
度々同じような質問なんですが 6月に妊娠を疑っていたら 生理が来ました。 でも異常なくらいに血が出たんですが1週間程度で終わったんで 病院には行きませんでした。 8月9日も普通に生理がきて 9月5日に生理がきて 9月の生理は4日で終わりました。 4日目の8日に中だしをし 13日にまた中だしをしました。 最近では 食べても食べても何か食べたくなったり かと言って食べると 吐くまではないんですが 気分が悪くなったり 眠気など中だしする前に少し風邪を ひいてしまったのもありますが微熱が続いたり 煙草をいつも吸うのに 煙草がまずくなったり。などが 続いてます。 妊娠の可能性はありますか? また妊娠していたらこんなに早く 症状が出るものなんですか?
いつもお世話になっております。現在1歳2ケ月の息子がいます。完全母乳でしたので先月に生理が再開しました。と同時に二人目の妊娠を考え始めました。 2月12日から5日生理がありました。基礎体温で2月25日に体温がぐっと下がり、その日と翌日に仲良くしました。その後は体温は下がらずきてましたが、3月3日にまた下がり、排卵が遅れていたのかと思い、3日、5日と仲良くしました。生理周期はだいたい28日だと思います。 今は少し腰が痛いのと眠気があります。 ちなみに母乳は子供が欲しがるとき与えています。 妊娠している可能性はありですか??
今妊娠16週目で、 予定日が来年の2月15日です。 最終月経日が5月10日~14日 はっきり確実ではないですが… A君と5月23日にゴム無しの膣外射精、 B君と5月29日か30日にゴム有りの膣内射精 どちらの子供の可能性が高いですか? 教えてください。 産む事は決まっていて本命はB君です。 また生理不順で周期がよく分からないです。
5/3の夜に、トイレに行ったら血の塊では無い塊薄いピンク色と少し血が混ざった塊?が出ました。5/4の夜に生理4日目位の出血が1度だけありました。流産でしょうか?それともポリープが自然に出てきたとかでしょうか? 最終月経初日が2/25で、妊娠7週目位と思います。初め4/8に出血の際、ポリープがある事と流産の可能性も医師から伝えられました。
4月7日〜4月13日 生理 4月28日 排卵検査薬 陽性 5月14日 妊娠検査薬 陽性 5月21日 2回目 妊娠検査薬 陽性 排卵日がずれていたため、今週で6週に入ったくらいかとも思い、29日に病院で検査しました。胎嚢のみで中身が確認できませんでした。胎嚢の大きさも5週と2日くらいのサイズでした。 先生には2週間後にまた来てくださいと言われましたが、流産の可能性が高いのかなと自分では思っています。 次に病院に行ったとき、胎嚢の中が確認できる可能性はあるのでしょうか?
お忙しいところ すいません。 今月の21日から生理がきているのですが、その二日前ぐらいから通常より体温が高くて(基本35.4今回36.7)が続いてました。 それで生理から二日目まで少ししか出血してなくて、吐き気.食欲不振がありました。 三日目から今(五日目)で出血の量はいつもどうりになりました。 けど.たまに吐き気はあります… 食べ物は少し食べれるようになりました。 今は体温は普通です。 彼とするときはゴムをつけています。 一応明日検査薬は 使う予定ですが、 妊娠の可能性はありますか?
周期が32週で先月の27日に生理がきて2日に終わり2日9日13日14日16日と中出しをして5日と12日に低温でした.あとの日は6.5℃以上なんですが妊娠の可能性はありますか?2人目の妊娠を望んでます先生よろしくお願いします.あと排卵日は.いつ頃だったのか教えて下さい.よろしくお願いします
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4825
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療