妊娠?あがった?
person40代/女性 -
五月六日から生理があり、九日に出血が終わりました。十日にSEXをして、二回中だししました。妊娠が心配なので、五月三十一日に妊娠検査薬で陰性、六月四日、七日も検査薬にて、陰性の結果が出ています。毎月生理は順調に来ています。26から28日周期です。万一、妊娠していたら、妊娠何周目になるのでしょうか?三回検査して、陰性ですが、信用できますか?五月十日以降も、十七日、二十四日、三十一日、六月七日にも、外出しでSEXしています。もう、歳なので上がってしまった場合、婦人科で判るものですか?陰性が三回出ていて妊娠の可能性はありますか?妊娠しているなら、早く中絶しなくてはならないので不安でいっぱいです。よろしくお願いします
各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。
本サービスは医師による健康相談サービスで、医師による回答は相談内容に応じた医学的助言です。診断・診察などを行うものではありません。 このことを十分認識したうえで自己の責任において、医療機関への受診有無等をご自身でご判断ください。 実際に医療機関を受診する際も、治療方法、薬の内容等、担当の医師によく相談、確認するようにお願いいたします。





