検索結果:7,451 件
元々、胃はさほど強い方ではないので胃痛を起こすことはありますが、ギューっとなる痛みが強く、しんどかったので手持ちの市販薬の胃薬を飲みました。 起きてからはずっと水下痢です。 発熱や吐き気などの症状はありません。 恐らくキャンピロバクターなのかな?
8人の医師が回答
2ヶ月位前から、昼間は調子が良いか、余り感じない程度なのに、夕方になると、右脇腹(肋骨下)辺りに違和感、不快感が起きます。たまに吐き気を感じることもあります。 胃薬を飲むと症状は楽になるように感じます。 また、全く不快感の無い日もあります。 下痢症状はありません。
3人の医師が回答
昨日は、チーズ料理を食べたのですが、今日は1日じゅう、腹痛げりでした。左脇腹も痛くなりました。 妊娠前に、胃痛があり、妊娠中も、胸焼けで胃薬をのんでいました。産科の医師にそうだんしましたら、子宮のもどるはいいから、消化器じゃない?といわれました。
2人の医師が回答
昨晩水様便があり、今朝胃痛の為胃薬を服用しました。しかし胃痛は強くなる一方で午前に受診し、胃腸炎との診断を受けました。 11時半頃に頓服を飲みましたが、胃痛が収まる気配はありません。 動けなくなるほどの胃痛もあり、正直辛いです。
7人の医師が回答
お世話なります 数日前にまさに症状的には過敏性腸症候群にあてはまるような下痢(一時間に一回)に見舞われ収まったと 思えば 次の日よりゲップがでそうででない 胸やけになり 初めて昨晩には嘔吐も ありました 胃薬も病院で調法してもらいましたが はっきりした原因はわからないとか 胸やけが...
2ヶ月前くらいからの事ですが、毎朝だいたい下痢や軟便が続き便もトイレに浮いた感じの先細りの黒っぽい便が出ます おならが異常に出るのと いつもお腹がゴロゴロなっているのとたまにみぞおちあたりが痛くなったり、食事したあとお腹痛くなったりしてました胃薬を飲んでた時はみぞおちはそんなに痛い...
一週間ほど胃がむかついたり、下痢気味になったりですが、仕事にもなんとか行けますし、油っこいもの以外なら食べています。時々アセトアミノフェンを飲んでます。夜寝る頃になると胃が気持ち悪くなり胃薬を飲むこともあります。病院に行くほどではないと思いましたが、ずっと症状が続いてることや、親に...
4人の医師が回答
そんな時は、エンテロノンRを飲みます。昨日の昼と夜と今朝の3回飲みました。 そして今日の昼間、ちょっと気になったので胃薬のセルベックスだけ飲みました。すると夕方からお腹が張り出して苦しいです。胃は食べ物を受付ようとしているのに腸が受付てくれない…そんな感じです。
1人の医師が回答
昨日から急に、胃のムカムカがあり胃薬(市販のパンシロンキュア)を服用。あまり回復せず。 夜中には辛い吐き気が1時間くらい続きましたが嘔吐は無し。 熱は37.1℃で、平熱は36代なのであまり変わりませんが、倦怠感があります。
5人の医師が回答
骨盤内炎症で一週間入院しており、クラリスが効かずフロモックスにしたところ下腹部痛はなくなったのですが、今度は胃の張りと空腹時の胃もたれ、げっぷが止まらなくなりました。 胃薬で多少おさまるかんじですが、内視鏡をしたほうがいいのでしょうか?CTや血液検査、エコーでは異常はありませんで...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7451
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療