検索結果:10,000 件
二日後排卵確認プラスHCG5000接種。そこで質問です!1、卵胞が大きすぎていないか?(服用なし)2夜中に起きるほど排卵痛が強かったのはなぜか?二つとも初めてのことで、困惑しています。よろしくお願いします。
1人の医師が回答
子宮外妊娠の手術をしてから、排卵痛のようなものがあったりなかったり… 質問ですが、私の場合、左が排卵してる時に排卵痛がおきるのですか? それとも、左右関係なく排卵日なら排卵痛があるのでしょうか?
2人の医師が回答
どうも痛いので普段からルナルナで生理日を付けているので見てみたら排卵日あたりに痛くなるようでした。 排卵痛でネットを見てみると、子宮内膜症というものが出てきて不安になりました。 当てはまる人は多いのかもしれませんが、普段は便秘で、生理の時には下痢になります。
3人の医師が回答
ここ2〜3日、ずっと生理痛のような痛みが下腹部にあります。 タイミング的には排卵時期なので、排卵痛かと思われますが、 先週の土曜日に病院で診察したところ、排卵直後かと思われる 状態だと言われました。 (基礎体温を見ても、多分この日だと思いました) ドクターの診断では、右側からの排卵...
けいガン手術時に卵巣を上に移動しました それ以来排卵痛?みたいな痛みがあり卵巣辺りが痛みます。今回はそれと同時に痛い側の足の付け根に怠くヒリヒリした痛みがあります これは、排卵でリンパが圧迫されているせいでしょうか?
なんか怖い病気だったらと怖くなりました。 ピルを辞めてから数ヶ月たって多分はじめてわかる排卵で、うれしかったのですが、 排卵痛が生理くらい痛いので、月に2回もこんな思いをしなければならないのかと思うと憂鬱です。 土曜日病院に行って、卵胞がなくなって卵巣が見えた時、怖い結果...
以前から排卵痛がひどかったですが、白いおりものが少量出るくらいで、むしろ下痢に悩まされていました。4ヶ月くらい前から排卵時の下痢は悩むほどではなくなりましたが、ピンクや茶色、まれに血が混ざったおりものが出ます。
白血球数7700CRP1.79で、抗生剤をもらい帰宅しました。医師は軽い憩室炎といいます。質問は、排卵痛ではこの値にならないのでしょうか?
5人の医師が回答
水分はコーヒーしかとらない日もあり、水分不足はあります。 とにかく謎の違和感が不安です。産前は排卵痛などなかったのでよくわかりません。 内科分野なのか、婦人科分野なのか。受診しても特に不安要素が見つからないで終わってしまうので、そのまま様子見してもいいものなのか、違う病院受...
今日で2枚目の14日目なのですが、排卵痛があります。ちくっとする程度で、痛みが辛いというほどではありません。 ヤーズが効いていれば排卵が起こらないので排卵痛が全く無くなると思っていたのですが、ちょうど排卵日に排卵痛があったので不安です。 .....
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療