検索結果:2,185 件
11/29日に20mmの卵胞確認しhcg注射しました。 12/1からプラノバールを14日分処方されて寝る前に一錠飲んでいます。 高温期12日目の今朝フライングで妊娠検査薬が陽性になったのですが、プラノバールを服用していることで陽性反応が出ることはあるのでしょ...
5人の医師が回答
まだ1ケ月分のデータも無いですし、まだ計り始めて間もないですが、そんな中でもちゃんと低温期と高温期に分かれ二相になってる事は確認できました。 現在は高温期に当たる時期です。 そこで、1点気になる事があったので質問させて下さい。
1人の医師が回答
30日に性行をしてから、基礎体温をつけ始めました。1日、2日と体温が低くなり3日から36.8と上がって、高温期に入ったようなのですが、妊娠の可能性はありますか? 前回の生理は16日から始まり、7日以上続いたようでした。
初めまして。 現在生理周期29日目で高温期に入って14日目なのですが、午前中に妊娠検査薬を使ったところ陽性反応がありました。 その検査薬は生理予定日1週間後から検査可能と書いていましたが、先月の生理が生理周期25日目にきたので試してみました。
妊娠3週ごろのワクチン接種について今朝ご相談させて頂き、問題ないとのことで打つ事に決めたのですが着床出血と思われる茶オリや、薄いピンク色のオリモノが出ています。 今朝、高温期11日目の生理予定日3日前でのワクチン接種のこともあり妊娠検査薬で薄くですが反応ありました。 ワクチ...
2人の医師が回答
12月29日頃から左胸に少し張ったような痛みがあるんですが、一週間経過してもいつもみたいに痛みや張りが倍増することなく、右胸は全く張らず痛みなしです。。基礎体温は多少の波はありますが、昨日から高温期になりました。どのくらいまで様子をみたらいいでしょうか?また、二週間に1、2回のペー...
昨年5月〜1月まで産婦人科でタイミング法をし妊娠にいたらず、今おやすみ中です。お聞きしたい事は、また今月から基礎体温を計りだしましたが現在高温期なんですが37度以上にならないんです。以前病院にかかった時も37度以上になる日数がすくなかったのですが、今回は38.6度が最高温度で、以前...
妊活中、24周期にしてようやく、そして久しぶりに自然の陽性を見ることが出来ました。(今周期は注射をしていません)高温期11日目のフライング検査ですが。 今日でルトラールを飲み終えてしまったのですが、妊娠反応があった場合は継続して飲んだ方がいいのでしょうか?
3人の医師が回答
昨年夏に子宮外妊娠で左卵管を切除し、今月生理後に卵管造影検査をしました。異常もなく、その後の基礎体温もきちんと2層に別れていたのですが、今回の生理が3日ほど通常出血があり、2日止まり、また2日ほどごく少量の出血があります。基礎体温はいつもの低温期ほど下がりきらず、中高温を維持しています。ちなみに、妊娠検査薬は陰性でした。生理周期の乱れは無かったのですが、短い生理と、高めの基礎体温が不安になり、質問させて頂きました。よろしくお願いします
ここ最近、 子宮がチクチク痛みや、 眠気、ダルさ、吐き気、腰痛、身体の火照り があります。 それと高温期が続いてます。 今日おりものが透明ぽいのと 白いおりものがここ最近増えてきました。 以前、科学流産をおこしました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2185
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療