三週間前くらいから背中(上の羽の辺り)が痛く、張っている感じです。
三週間前に、久々にゴルフで身体を動かし、その後仕事の展示会で立ちっぱなしという状態で、筋肉痛などもあったのてすが、脚の筋肉痛は治ったのに、背中は痛いという具合でした。
張っている感じで呼吸が少々しづらく、苦しい時もあり心配です。
あわせて、動悸もよくするようになっている気がするのと、しっかりしていないとクラ~っとしていまいそうな感覚に時折なります。
先日温湿布をしてみたところ、翌日は心なしかよくなった様に感じました。
日によって痛みが違うためなんとも言えないのですが、クラ~っとする感じや動悸みたいなものが気になります。
食欲もあまりない気がしますし、沢山食べられていない気がします。
どこか悪いのでしょうか?宜しくお願い致します。