お尻打ったに該当するQ&A

検索結果:1,988 件

何回もすいません、イボ痔に関して質問です

person 40代/男性 -

何度も、同じ様な質問で、すいません; 僕は、内核痔、イボ痔の、脱肛ありの、指で押し戻せるレベル3と思います。 理由は、病院とかへ、行きたくないとか言うのが、一つの理由ですけど、、(採血が苦手で、採血が失敗されてから、採血に物凄く恐怖を持つようになり、、その後、がんばって採血一回、お尻に麻酔と言うのも、やったけど、恐怖心から今、両腕と、片足、(お尻に麻酔刺した方)が、歩けない、両腕は、ひねれなくなって、お箸は持てないから、今、ほぼ全面介助されるぐらいにまでになる程、恐怖心が、半端知れません; しかし、今、病院に電話してみたのですけど、とりあえず採血は絶対しないといけないらしくて、もし、輪ゴムで取る方法でいけたとしても、局所麻酔はすると言われました。 採血にしても、痔の手術があったとしても、絶対に局所麻酔は打ちますか? もし、その場合、全身麻酔、(口から吸う様なやつ)など、頼んだらやってくれる病院って、あると思いますか? 規則で、無理だろうか、無いのだろうか もう、こうなってきたら、最悪、どうして良いのか、全くわかりません; 痔を自分で治す方法とかって、肛門の筋肉を締め続ける、3ヶ月ぐらいで効果が、あるみたいな事を書いたのを、信じてやるしかありません(T_T) 1.全身麻酔、使ってやってくれる、病院ってあると思いますか? 2.肛門も、締めるのを、根気良く続けたら、痔に、、本当に良いと思われますですか? わかる事だけ、お教えください;願います;;

5人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)