何回もすいません、イボ痔に関して質問です

person40代/男性 -

何度も、同じ様な質問で、すいません;

僕は、内核痔、イボ痔の、脱肛ありの、指で押し戻せるレベル3と思います。

理由は、病院とかへ、行きたくないとか言うのが、一つの理由ですけど、、(採血が苦手で、採血が失敗されてから、採血に物凄く恐怖を持つようになり、、その後、がんばって採血一回、お尻に麻酔と言うのも、やったけど、恐怖心から今、両腕と、片足、(お尻に麻酔刺した方)が、歩けない、両腕は、ひねれなくなって、お箸は持てないから、今、ほぼ全面介助されるぐらいにまでになる程、恐怖心が、半端知れません;

しかし、今、病院に電話してみたのですけど、とりあえず採血は絶対しないといけないらしくて、もし、輪ゴムで取る方法でいけたとしても、局所麻酔はすると言われました。

採血にしても、痔の手術があったとしても、絶対に局所麻酔は打ちますか?

もし、その場合、全身麻酔、(口から吸う様なやつ)など、頼んだらやってくれる病院って、あると思いますか?

規則で、無理だろうか、無いのだろうか

もう、こうなってきたら、最悪、どうして良いのか、全くわかりません;

痔を自分で治す方法とかって、肛門の筋肉を締め続ける、3ヶ月ぐらいで効果が、あるみたいな事を書いたのを、信じてやるしかありません(T_T)

1.全身麻酔、使ってやってくれる、病院ってあると思いますか?
2.肛門も、締めるのを、根気良く続けたら、痔に、、本当に良いと思われますですか?

わかる事だけ、お教えください;願います;;

各回答は、回答日時点での情報です。最新の情報は、投稿日が新しいQ&A、もしくは自分で相談することでご確認いただけます。

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

協力医師紹介

アスクドクターズの記事やセミナー、Q&Aでの協力医師は、国内医師の約9割、33万人以上が利用する医師向けサイト「m3.com」の会員です。

記事・セミナーの協力医師

Q&Aの協力医師

内科、外科、産婦人科、小児科、婦人科、皮膚科、眼科、耳鼻咽喉科、整形外科、精神科、循環器科、消化器科、呼吸器科をはじめ、55以上の診療科より、のべ8,000人以上の医師が回答しています。

Q&A協力医師一覧へ

今すぐ医師に相談できます

  • 最短5分で回答

  • 平均5人が回答

  • 50以上の診療科の医師