検索結果:2,251 件
理由は2日に性病検査(カンジダ、クラミジア、淋病)をして全て陰性でしたが トリコモナスだった場合、治療方法が間違っているからです。 トリコモナスの検査はしていません。 カンジダだと思った症状は痒みと白いポロポロが酷かったからです。
2人の医師が回答
性行為をした次の日から白いオリモのが出るようになりました。アソコもかゆいです。性病検査(カンジタ、クラミジア淋病、トリコモナス)してもオリモノ検査しても異常なしでした。けどカユミとオリモノは増え放置してたら腫れました。だからまた病院行ったらカンジタて言われたから治療してますケ...
1人の医師が回答
それと同時に悪寒と頭痛で熱も38度台に上がりました!婦人科に行きましたが何か菌があるかもと検査をしました。1ケ月前にトリコモナス腟炎になり内服と腟錠で治療しました。熱と痛み腫れは関係ありますか? 痛み腫れは何か病気ですか?
1ヶ月以上まえに トリコモナスとクラミジアにかかり ハイシジンを一度フラジールを10日ガチフロを14日 ジスロマックを一度 飲みましたが 黄色みたいな 黄緑色みたいな おりものが 少しでてますどちらも 二回検査しましたが 陽性 でした 淋病は 三回検査しても 陰性でし...
激しいかゆみ、酒粕のようなおりものの症状があり、ガンジダだと思って性病検査キットをしました。 クラミジア、淋病、トリコモナス、ガンジダ、全て陰性でした。 今は症状が落ち着いていて、かゆみやおりものも正常に近い感じです。
時期はセックスした翌朝などで、 期間は1日程度です。 1ヶ月前に受けたガン検診では 子宮内膜、膣部頚部のがん検診は陰性でした。 クラミジア、トリコモナス、淋菌も陰性でした。 セックスだけでなく、ひとりエッチで膣内に何も 挿入しなくても同じ症状がでます。
金曜日に生理が終わり、性行為をしたのですが、その際に結構血が出ました。 その翌日の朝に黄緑色の織物がでて、臭かったです。調べてみるとトリコモナスと当てはまる織物でした。でもその夜には感じたっぽい織物に変わってました(カンジダは一回なってます) それで今日なんですが、陰部が痒...
5人の医師が回答
前に検査した結果、トリコモナス膣炎に感染してる疑いがあると、感染してるかしてないかハッキリしない△の状態だと言われ、何かあってからではと言う事で治療を始めました。フラジールという薬を飲み始め今日で7日目の朝なのですが・・黄色く無臭の粘ついたおりものが出てきました。
去年の11月ごろオリモノと臭い痒みがあり婦人科へ受診し常在菌といわれ膣錠を頂いたのですが よくならず病院も変え何度か通っていましたが 三日間前にトリコモナスとわかりフラジール膣錠と飲み薬を頂いたところ大分オリモノ不快感が良くなって来ましたが 完治やまた症状が出たりするのですか?
教えて下さい!今日、産婦人科に行きトリコモナスの薬を処方されました!先生に授乳中ですと伝えました。そして塗り薬と飲み薬(ハイシジン錠200ミリグラム)を処方されたので、もう一度先生に聞いたトコロ大丈夫との事でした。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2251
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療